Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞に当たった本(^^)

<<   作成日時 : 2006/02/11 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 去年、タカナシ乳業の生クリームを使ってクリスマスケーキを作ったりして4個ほど買ったときにパッケージに懸賞応募のことが書いてあったので、うーん、当たらないかも知れないけれど、とりあえず出しておくか〜と思い、書いて送りました。
懸賞商品は、2種類合って、一つはシェフのお菓子セット、もうひとつはレシピ本でした。  
書いて送ったけれど、普段は懸賞の応募モノって当たらないことが多いから忘れていました。

ところが、昨日、見慣れない宅配がお家に届き、はて何か頼んだのか?と考え、ふと見て見たら、なんとタカナシ乳業から懸賞商品が届いていました。(^0^)

その商品とは、柳瀬久美子さんのおいしさくるくるロールケーキ―柳瀬久美子のとっておきレシピというご本です。

ロールケーキと言っても、メレンゲ生地、スフレ生地、共立て生地、シフォン生地、シュー生地とかなりバラエティに乗っており、為になりそうな本でした。(^0^)
ロールケーキだといつもどおり、ワンパターンになりがちですが、これで色々とアレンジして作って見るのも面白そうです。
 
嬉しいので送られてきた商品もアップしておきます。(^ー^)
画像


これからもタカナシの商品買うからね。(とってもゲンキンな私でした。)
画像


おいしさくるくるロールケーキ―柳瀬久美子のとっておきレシピ (サンリオチャイルドムック (第04号))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kamoさん、こんにちは♪
これあたったんですね(^o^)
タカナシは3枚くらい出してキッチンタイマーがあたった・・・て残念賞とかだったのかしら。
前の年はパティシエセットという、回転台からパレットナイフまである豪華賞品を頂きました。

kamoさんなら本活躍しそうですね♪
たけ
2006/02/11 17:39
たけさん、いらっしゃいませ。
私もたけさんの牛さんキッチンタイマー見ましたよ。
 残念賞もといチャンス賞だったのでは?
(このチャンス賞も、普段は中々、当たりませんよ。)
 私自身はタ、イマーもう一つ合ってもいいかな?と思って、実はタイマーねらいで行きました。
今回の本はラッキーでした。(^0^)
 たけさんの前年度のパティシェセット〜豪華だわ〜。
たけさん、結構くじ運いいのではないかしら〜。
今までロールケーキ、ワンパターンになっているのでたまには、替わったものをつくるのはいいかもと思っています。
上手く出来たら、写真、日記アップを目指します。
(^^;;
kamoko
2006/02/14 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

懸賞に当たった本(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる