Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那からのプレゼント(^^)

<<   作成日時 : 2006/02/07 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今、キャンペーンでココのブログに日記をセッセ書いて、背景につけるテンプレートを選ぶと運がよければ、左上に、金、銀、銅 宝箱マークをつけてもらうことがあります。
(でも、金マークは中々でませんね。)
そういったこと、結構好きなので最近はねらいを定めて、宝箱マークもらえるようにマメに書いています。(^_^;;
 その宝箱の商品の中で銀のマークのは「iPod」という商品なんですが、どうやって使うものか?判らないので旦那に聞いてみたら、「音楽などを沢山この中にデータを落として、収録ができ、持ち運びも出来て聴ける、軽くてコンパクトなものだよ。」ということだそうです。
 「へえ〜それだったら当たると嬉しいから、銀を狙ってセッセと書いてみようかな」と言っていたら、
 「懸賞はめったに当たるもんでもないから、kamo(私)の誕生日が近いから、買ってあげよう!!(^0^)」と言ってくれました。
(ようは、電気モノが好きなので実際に自分でも触って見たいのだと思います。
後は私が使い勝手がいいかどうかを観察してから、自分の分も買うつもりなのかも知れませんが。(^_^;)
 でも頂けるということで有難く頂戴することにしました。

こういうとき、我が家は買い物GO!!ではなくって通販ネットで「ハイ、お買い上げ〜」なので、注文をして早々ときてしまいました。
 旦那が、嬉しそうに(??)、色んなものを録音して渡してくれました。
コンパクト(小さ目の板チョコ位の大きさ?薄さもその位かな?)なのに、音が綺麗でビックリです。

ちなみに買ったものはこれです。
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
(@0@)おお〜、高いのね。

定価は、家の旦那の場合、御用達の○ック○メラのポイントカードを使って買ったそうなので、更に安く買ったということでした。(でも、かなりお値段が張るので大事に使いますね。)

もしも、また ココに書いて「銀」が出たら、応募して運よく当選したアカツキには旦那にあげるね。
(^^)
(期待しないで、待っていてね。)(__;;
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、いい話ですねー。
こういうのは、サラリと言うのがいいのでしょうかね?
私が悪いのか、主人が悪いのか、打っても響かない夫婦です・苦笑
ほんと、ツーカーって何??状態ですよ。

実は私、主人に内緒で買い物しました。そう、ネットで。
今もドキドキしているのですが、何でしょう?
おほほ、バランスボールですよ。少しは効果が出るかしら?

2000円の買い物にドキドキしてる私・・・嗚呼、あああああ、、
SAORI
2006/02/08 22:37
SAORIさん、
私 iPodを知らなくって、偶々、聞いて見たら旦那自身が本当に欲しかったらしく、自然にそうなっただけでした。(^^;;
 ですから、旦那が興味のないものだと「乗ってこないし」、はっきりと欲しいなあと言わないとダメですね。

ツーカーどうなんだろう?

 バランスボール買ったんですか家にもありますよ。
980円で買ってきたまがい物ですが、今は腕をいためてしまって使っていません。(__;;
(息子と娘の格好の遊び道具化しています。)
 
効果が上がったら教えて下さいね。(^^)
 私もちょっと必要かどうか判らないものだと100円単位でもかなり悩みますから、同じですよ。
kamoko
2006/02/09 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

旦那からのプレゼント(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる