Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の作品と私の判子。

<<   作成日時 : 2006/08/14 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子は、おもちゃのレゴレゴ デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337が今でも大好きです。
時々、思いついたようにいろんなものを創作しています。

今夜は、手が動くロボットを作りました。
本当に良く出来ているので、アップします。(はい、まったくの親ばかです。)
画像


娘も、最近では影響を受けて、レゴを並べて遊ぶようになりました。(^^)
レゴって、凄いおもちゃだなと感心しています。
(特に、大きいほうね。)


私のほうはある方と暑中見舞い交換をしたときに彫ったもの他、発作的に作りたくなったものを
久方ぶりに公開です。
画像

上から、
「家族像」は、ある方に暑中見舞い交換したときに彫ってみました。
家族からは、クレームはついていないですが似ているかはさだかではありません。(__)

「桃太郎」はお義母さんから桃を頂戴したので発作的に彫りたくなりました。
適当に、私流アレンジですのでヘタヘタは笑ってくださいませ。
特に雉(きじ)は、木の枝みたいになってしまいました。(__;;

「たいやき」は食べたくなったので、彫ってみたのです。
こちらは、ある本にのっていたのを写し取って彫りました。
案外いい出来だったので、嬉しいです。(^^)
お祝い事に使えそうだわ〜。

「桃」は、余った端のはんけしくんで適当に彫りました。
なんか、怒っている顔みたいだわ〜。








レゴ (LEGO) デュプロ 基本セット みどりのバケツ 7337

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

息子の作品と私の判子。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる