Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募ありがとうございました。(抽選は後ほど)

<<   作成日時 : 2006/12/23 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カウプレの応募をたくさんの方々がして下さり、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
最近、お気に入りのハニワクン共々、喜んでいます。
画像


応募された方のお名前を明記しますので、もしも漏れているとかがございましたら速やかにご連絡下さい。(__)

画像


抽選袋は、作りましたので
画像



後ほど、この二人に引かせます。(^^;;

画像


しばしお待ち下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜楽しみ〜〜〜
なんくる〜
2006/12/23 11:16
楽しそうですねぇ〜。
私もハニワくんのファンになりそう(笑)
にに
2006/12/23 14:04
なんくる〜さん、ご応募ありがとうございました。
結果は残念でしたが(__)、また私が気まぐれにカウプレすることがありましたら、また応募してくださると嬉しいです。
kamoko
2006/12/24 05:02
ににさん、このどうぶつの森に出てくるハニワクンとても可愛いです。
私も一目見て気に入り、判子彫ってしまいました。
今はハニワクンのGETに夢中です。(^^;;
kamoko
2006/12/24 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

応募ありがとうございました。(抽選は後ほど) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる