Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレ品の内訳。(追記)

<<   作成日時 : 2007/02/02 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、発送しましたカウプレ品、無事に当選者の方々へ、無事に届いたとのことで、お二人方から、それぞれ丁寧なお電話を頂戴しました。

ollyさん、なるチャン、
本当にありがとうございます。

実は、カウプレ品の写真、撮ろう撮ろうと思いつつ娘に邪魔されて撮れませんでした。


追記 お二人方のところで、褒めすぎる位、素敵にアップされました画像を添付いたします。
(すいません、他人の○○○○状態になってしまいましたが、ありがとうございます。
地味なお菓子が、不思議とグレードアップされてに見えるので、大変にご機嫌な私でした。
嬉しいです。)

なるチャンの所から。
http://members.jcom.home.ne.jp/7of9/narunikkisaisin.html
ollyさんの所から。
http://plaza.rakuten.co.jp/olly1114/


お送りしましたのは次のものです。

・にんじんケーキ
画像


・ゴマせんべい

画像


・リーフパイ
画像


・ミルクジャム
画像


・白パン
画像


お菓子やパンは日頃 我が家で食べている回数の多いもので、子供らも好きなものを入れさせてもらいました。


判子は、
ollyさんは「鯛焼き」をなるチャンは「招き猫」をリクエストされました。

判子も、新たに彫りなおししましたので画像とは若干異なっております。
画像


おまけの大黒さんも、2体(というのであろか?)新たに作らせて貰いました。
多分、微妙にお二人にお送りした大黒様の表情もそれぞれ異なっているかも知れません。

画像


その他、私のお菓子、パン、判子では心もとないので、いくつか雑貨を詰めさせてもらいました。(こちらがメインかもですね。)

初めてカウプレしましたが、まだまだ不備な点が色々とあって更なる修行が大事だなと実感しています。
次回のカウプレは何時になるかは判りませんけれど、その時にはブログで告知しますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてカウプレで当選しました。
ゴージャスなプレゼントに、ビックリしてしまいました。
美味しいお菓子やパンに、子供の食いつきが違う〜
Kamoさんのお子さんは、ゼイタクですよぉ。
舌が肥えまくってますね??

お礼に何か、、と思っているのですが、これと言った特技がなく・苦笑
ミシンを使ったものはいかがでしょうか?お嬢さんのエプロンとか幼稚園グッズ(これは指定があるかも?)なら作れそうです。

本当にありがとうございました。
生kamokoさんの声を聞けて、嬉しかったです☆
Olly
2007/02/02 23:23
ollyさん、素敵にアップして下さり感謝感激をしています。
ありがとうございます。(何度も見ては、一人ニヤついている危ない私でした。)(^^;;
ゴージャスっていうよりも、色気の無い私らしい無骨なものばかりで、お恥ずかしい限りでございます。
喜んで下さってホッとすると共に、凄く嬉しいです。
お礼の件、涙が出るほどとても嬉しいです。
娘の入園は、来年なので我がままで申し訳ないのですが、その時期が来た折にご相談に乗って下さると嬉しいなと思っています。
ご連絡ありがとうございました。
kamoko
2007/02/03 16:46
カウプレ、ぜひまたやって下さい!!次回は当たると良いな〜!!楽しみに待ってます!!
みんと
2007/02/04 15:57
みんとさん、
ありがとうございます。
次回、何時とは言えないですが、そんな気になった時には告知させてもらいますね。

kamoko
2007/02/06 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

カウプレ品の内訳。(追記) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる