Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS kunbellさんのサプライズ便(^^)

<<   作成日時 : 2007/02/07 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨晩、郵便(EXpack)にて、突然のサプライズ便を頂戴しました。
あて先を見たら、パティシェの「kunbell」さんからでした。
急いで封を開けると何と、チョコレートが。
嬉しくって舞い上がっております。

実は前々からkunbellさんのチョコレートはホームページで拝見し、「食べたいな〜」と、涎を垂らさんばかりに遠くから眺めている状態だったのでした。

素敵なkunbellさんのホームページは私のお気に入りリンクに入っていますので、良かったら見てください。
うっとりするほどの美しいケーキを見ることが出来ます。
それと、レシピも惜しげもなく公開されてありますので必見です。


私、チョコレートジャンキーなので、独り占めとアクマの囁きが聞こえてきたのですが、無理にでも振り払って、後ほど家族と共に食べることにしようと思っております。
(今朝、息子と旦那にあげたら、美味すぎると顔がとろけておりました。)

ビックリしましたがkunbellさん、ありがとうございました。

凄く嬉しくって、思わず笑みがこぼれっぱなしでした。
(先ほど、アマンドショコラをつまんだら、美味しすぎて全部食べてしまいそうになりました。
これは、独り占めにします。)(^^;

私にとっては、「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカ製チョコレートの「GOLDEN TICKET」が当たったのと同じ位、感激モノでありました。

チョコレート工場の秘密
新しい新刊もありますが、私としてはこちらで読みたいです。
今でしたら、中古本出回っているようです。


昨晩、大急ぎで判子を彫り、今朝コラボして写真を撮りました。(^_^;)

画像
チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですねー。
チャーリーとチョコレート工場と同じチケットって・・(・∀・)イイ!!
笑っちゃいました。

カッコイイハンコですね。
ジョニーデップも大喜びのはず。

そうそう、先日頂いたバムとケロのタグ、子供の本棚に貼ってあります。
お気に入りのキャラクターなので、すっごく喜んでいました。
SAORI
2007/02/07 17:53
お久しぶりです!年始の挨拶がメールになってしまってスミマセンでした〜m(_ _)m 今年もよろしくお願いいたします。
そして…うきゃ〜!!羨ましすぎる!!kunbellさんのお菓子と聞いたら反応せずにはおれません!(≧▽≦)いいな〜〜…目に毒ですわ…笑 そして本当に判子かっこいい〜!!ジョニーデップが渋いです(^-^)(私、ちょっと好きなんです…)
下のオレオを使ったチーズスティックバーもいいですね!今度是非レシピつかわせてもらいます♪ハイジも凄い可愛い〜(^o^)
のんのん
2007/02/07 22:00
サプライズ・・よかったですね〜
kunbellさんもこんなに喜んでくれて、とてもうれしいでしょう^^
私だったら絶対独り占めです〜〜〜だ〜〜れにもあげないよ(笑)
なんくる〜
2007/02/08 09:37
SAORIさん、おはようございます。
kunbellさんメイドのチョコ、本当にサプライズ便だったので驚いて舞い上がっているのでした。
食べたら美味すぎて、もうこれはウォンカ氏のゴールデンチケットものだなと感動したのでした。
でも肝心の判子はちょっと失敗してしまったので、ごまかしが入っているのでした。(^^;;
パムとケロ気に入ってくださって嬉しい限りです。
私もあるところで、この本が紹介されているのを見て、
絵の精巧さもさることながら、二人の関係が中々いいなと思いつつ、面白く読みましたよ。(ついに個人でも一冊買ってしまいました。)
kamoko
2007/02/09 06:47
のんのんさん、お久しぶりです。
そう、嬉しくって日記にアップしました。
トリュフも、アマンドショコラも美味すぎて、舞い上がり状態です。
家族も、食べたら満面の笑みを浮かべてご機嫌でしたよ。
この気持ちを何かにと思い、ふとウォンカさんの姿とともにゴールデンチケットを思い馳せたのです。
急いで彫ったので、顔の所、ちょっと失敗してしまったのですがかなりごまかして印を押してあります。(^^;

私のチーズバーの作り方はかなり適当レシピですので
のんのんさん流にアレンジして楽しんで下さいね。
kamoko
2007/02/09 06:52
なんくる〜さん、
独り占めしたかったけれど、息子に見つかったので、そういうわけには行かなかったのでした。(^^;;
kunbellさんはケーキ屋さんなんですがかなり遠方(オーダなどは、届けられる範囲でした作られていないようです。)に住んでおられるし、他の仕事にも関わっている為、ネット販売とかもなさらないし、チョコレートを食べられる事はかなり貴重なことなので感激をしたのでした。
去年、私が送りました、ショボイ便のお礼をということで送ってくださったのですけれど、、いいのかしらと恐縮もしているのでした。
だって、それじゃ、えびで鯛を釣った状態ですからね。
kamoko
2007/02/09 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

kunbellさんのサプライズ便(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる