Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/08/08 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この所、何も作る気が全くなく、、ブログも滞っていて申し訳ございません。

久方ぶりに、暑中見舞い用のお便りを消しゴム判子で彫ってみましたので、ご挨拶代わりに
アップしたいと思います。(__)

モデルは、家の子供ら。
今、、始まったばかりの甲子園をテレビで観戦している所を彫ってみました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます〜
夏休みも折り返しですね。
子供の宿題(工作など)に、口も手も出さないようにするのが
いかに難しいかを痛感しています。

あぁ、もう限界かも。。。

妹ちゃんは、お兄ちゃんの真似っこして嬉しそうですね。
うちも同じです。
兄弟で楽しんでいる姿を見ると、二人産んでよかったなー。
家族4人でよかったなーと思います。

それも束の間で、すぐに大声で怒鳴ってる私なのですが・汗
SAORI
2007/08/09 00:13
こんにちわ^^この間は、コメント
ありがとうございました。
この時期の、お菓子作りは
体力勝負ですよね^^;

消しゴムはんこ、ステキです〜☆
兄弟でちょこんと二人、かわいい♪
なんだかほのぼのする光景です^^*


miwa
2007/08/09 14:06
SAORIさん、
残暑見舞い申し上げます。
そう、長い夏休みもそろそろ、後半戦に突入ですね。
私も宿題の件の切り出し(催促ともいう)は、難しいなと感じています。(^^;;
判子は時たま二人が、真剣に仲良くテレビを見ている姿を見ていたら、ふと彫りたくなって彫りました。
でも、我が家もこういったことはつかの間なんですよ。
どちらかが必ず、怒られることをしていますので、でも何方の家でも、、こういったホッとする場面と、子供らを叱っている場面があるから、面白いし活気があるのかも知れませんね。
kamoko
2007/08/12 09:20
miwaさん、おはようございます。
遊びに来て下さってありがとうございます。
暑さに負けた私は、オーブンで何か作ろうという
気力がなしなしになりました。(__;;
miwaさんは、色々と作られておられて尊敬ですわ〜。
判子は、二人が時たま真剣に仲良くテレビを観戦している姿が、面白かったので彫ってみました。
可愛いと言ってくださってありがとうございます。
また、そちらにも遊びに行きますね。
kamoko
2007/08/12 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

暑中お見舞い申し上げます。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる