Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の写真を手軽に加工。(^^)

<<   作成日時 : 2007/08/15 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

いち早く、センスのいいものを上手に取り入れておられるお菓子のネット友さんであります、uneuneさんが、とても面白いものをホームページのダイアリーで紹介されていましたので、私も早速やってみました。

uneuneさんのホームページは、私の所から飛ぶことができます。


まずは試しに、昨日アップした桃と桃ジャムの写真を加工してみました。

画像


切手好きな私にはツボのものでした。
(但し、残念なのは、切手バージョンだと、横向きにセッティングしかできないので縦で撮ったものは、少し構成が変わってくるかもです。)

他にも、、色んなバリエーションでご自身の写真が簡単に加工できるみたいですので、よかったらお試しください。
色々と写真を加工した後は、ポストカードにしたり、切手風のシールなどを作って、オリジナルのものが出来そうです。

http://bighugelabs.com/flickr/


切手バージョンでついでに家族の誕生日カードも作ってみました。

私の
画像



息子君の
画像



旦那の
画像



娘の
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
kamoさん、先日はありがとうございました。すっごく嬉しかったです!!
この切手風にするの、uneちゃんのところで私も見ましたよ(^^)かわいいですよねー。
そそ、kamoさんも好きだろうなぁと思ってたら、やっぱり?写真がさらにキュートになるよね!
猫口草
2007/08/16 00:01
kamoさん、おはようございます^^
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
私も見ましたよ〜〜♪切手風にするとほんと可愛いいですよね^^
 さぁ〜私も挑戦してみようかな!
kirara
2007/08/16 10:05
お洒落ですね〜。テンプレートでしょうか?
写真は私の場合フォトショの兼価版で加工する位ですが、これ位凝った方がかわいいかも〜。
きらら
2007/08/17 12:01
猫さんに完全に読まれていました。(^^;;
そう、uneさんのところで見かけて、一目ぼれをして、思わず作ってしまいました。(^^)
写真も、こんな風に加工するといいですね。
また、その他のバージョンでも加工してみようかなと考えています。
ご訪問ありがとうございました。
kamoko
2007/08/17 19:38
kiraraさん、この暑さに感けて本当に何も作っていない私でした。(^^;;
明日辺りから、この暑さも段々となくなるとのことでしたので、またボチボチなにか作ろうかと考えています。

そう、uneさんが作ると洗練されていて素敵だなと思い、私も、、切手加工というのに、凄く心惹かれて早速作ってしまいました。
とても、加工が簡単に出来るので、kiraraさんも是非。
お勧めです。
kamoko
2007/08/17 19:42
きららさん、
このホームページの加工ソフトはフリーですし、手軽に作れるところがいいです。
テンプレートでもいいし、印刷もできるので、ポストカードとか、オリジナルシールとかにも出来そうで中々使えると思いました。
きららさんだったら、もっとおしゃれなものが作れると思いますよ。
kamoko
2007/08/17 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

自分の写真を手軽に加工。(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる