Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/08/17 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ある日、近くの公園で見かけたひまわりが、印象的だったので判子に彫りおこして見ました。

それを見つめているモデルは、オシャレに着飾った娘(普段はこんな格好とは程遠い、パンツとTシャツですけれど。)です。


この所、猛暑続きで、お外へ遊びに出ることは中々出来ませんが、早くて明日、もしくは来週辺りから、この暑さは落ち着くとのことでしたので、その頃にはは、また、娘と出来る限り、公園遊びへの再開をしなければと考えています。

では、残暑お見舞い申し上げます。
(うーん、文字のヘタヘタさ加減はお許しください。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます〜。
いい感じですね〜。
ひまわり、丁度時期だし、見てるだけでも元気になりそうな花ですよね。
私も今朝久しぶりにハンコ彫りましたよ〜(トップページのバックになってます)
この暑さ、早く落ち着くといいですね。
きらら
2007/08/22 12:32
毎日暑いですね。子どもたちの事で自分の時間が中々作れないのですが、涼しくなったら本格的に活動。。。
残暑お見舞い。。。味があって素敵な作品ですね。
マコロン
2007/08/22 17:23
きららさん、
ありがとうございます。
きららさんのも拝見しました。
可愛いです。きららさんのは、小さくって細部が細かいからいつも、凄いなと感嘆しているのでした。
それに引き換え、私のは雑ですわ〜。
これも結構、小さく作ったんですけれど、アハハ、かなりアバウトな出来でした。
でも、これも夏の思い出ということで笑ってご覧下さいね。(__)
kamoko
2007/08/24 19:49
マコロンさん、
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
そう、確かに子供らがいる夏休み、中々自分の時間がとれないことあります。
私も、この夏、暑さに負けて作る機会がめっきりご無沙汰です。
残暑見舞いは、何となく作りたくなったので作りました。
でも、、ヨーク見ると、かなり雑っぽいのでまだまだ修行が必要のようでした。
kamoko
2007/08/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

残暑見舞い申し上げます。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる