Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお便り5(クリスマスカード交換会より。)

<<   作成日時 : 2007/12/26 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の方は、ようやっと年賀状の作成が終わり、先ほど投函してきました。
で、送った皆様にお詫びが。
毎年何かしら、一言なり書き加えるのですが、申し訳ございません。
今回は何も書かないで、そのままお送りしました。
そうそう、年賀状の図案ですが、今年も私流の判子を彫ったものです。
(絵柄は、来年アップしますね。)

で、忙しい中、ちょうどクリスマスイブに、交換会をした方々からお便りが届きました。
こちらもアップが遅くなって御免なさい。

まずは、みちょさんからです。

画像



判子とフェルトの毛糸?、布lのモチーフを上手に使って、表現されたカード、凄く温かみがあっていいですよね。
まるで、一枚の絵をみているかのようです。

一緒に同封されていました、フェルトの青い鳥も、、凄く可愛くってほお擦りしたくなりました。

年末、何かと忙しい中、ほっとしてしまうお便りが嬉しかったです。

みちょさんのブログはこちらです。
「みちょ ほわほわ -いろいろ つくってみたい-」
http://plaza.rakuten.co.jp/michohowa/


最後のトリは、消楽会の取りまとめをされています、mochaさんからです。

画像


海外からのエアメールというだけで、なんだか嬉しくなってしまった私です。

mochaさんのデザインのバランスが、凄くアートっぽくてカッコいいです。
マスキングテープと、判子を上手く調和させて、このまま、売り物としても遜色ないです。
今回、初めて、実物を拝見して、凄いと思いました。

添えられていた切手も、お洒落です。 トラさんの切手、凛々しくって男前でいいわ〜。

mochaさんのブログはこちらです。

「Happyの種まき」
http://plaza.rakuten.co.jp/mochajavababies 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしく紹介してくださってありがとうございます。
来年はかもが作れるようにがんばります〜(笑)
みちょ
URL
2007/12/27 11:41
みちょさん、今晩は。
とても、可愛らしいカードとフェルトの青い鳥、、
心が癒される思いがしました。(^^)
交換の件、快く受けてくださって感謝です。
ありがとうございました。


あら〜、かも作ってくれるのでしょうか~。
嬉しいな〜。
(って、心待ちしていますね。)(^^;;
kamoko
2007/12/28 18:55
遅くなりましたがご挨拶に来ました。

クリスマスカードの交換こ、本当にありがとうございました。
こんなに素敵に紹介もしていただいてありがとうございます。
私の方もメインサイトにUPさせてもらいました。

もう今年も残す所僅かですね。
どうぞ楽しいお正月を♪
また来年もよろしくお願いします!
* mocha *
URL
2007/12/30 14:18
mochaさん、
私こそ、mochaさんとカードの交換をすることが出来てとても嬉しく思っています。

mochaさんが、アップされました紹介ページも拝見させてもらいました。
丁寧に紹介してくださって、感謝です。

もう、今年もあとわずか。
mochaさんも、素敵な新年も迎えられますことお祈りいたします。
そして、来年もよろしくお願いします。(^^)
kamoko
2007/12/30 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

嬉しいお便り5(クリスマスカード交換会より。) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる