Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ollyさんからの素敵なサプライズ(^^)

<<   作成日時 : 2007/12/28 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ネット友さんで、お菓子、パン、編み物、お裁縫、更に(スポーツも)と、多種多彩、マルチなお方、Ollyさんから、昨日、素敵過ぎるサプライズ荷物が我が家に届きました。

それが、こちらです。

画像




はい、噂を聞きつけた「TIME」からの取材です。(^^;;

本の表紙にもなってしまいました。(^^)

画像



我がお転婆娘にと、作ってくださった、ジャンパースカートと揃いのバック。

凄いでしょ。手作りなんですよ。 
アクセントで作られた編み物(かな?)、さくらんぼブローチ(ですか?)もお洒落です。
うーん、なんと表現したら、、凄すぎます。
私、全くのお裁縫系はゼロですから、、包みを開けた途端、嬉しくって舞い上がってしまいました。


そして、ラブリーなブラウスと靴下も、作られたお洋服に合うようなものをチョイスして、同封して下さいました。

早速、娘に着せたい所ですが、これが中々難しいので、後ほど、折を見て着てくれた際に、写真を撮って、Ollyさんへこそっと画像送りますね。


Ollyさん、気持ちが温かくなるような、素敵なお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。
書きながら、ニコニコしてる私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜素敵な贈り物ですね☆
こんな可愛い洋服とバッグを手作り出来ちゃうなんてすご〜い♪
娘さんもこれを着たらお出かけしたくてしょうがなくなりますね(*^_^*)
ミィー
2007/12/29 15:42
ミィーさん、素敵でしょ。(書いていながら、まだ嬉しくって、ニコニコしております。)

包みを開けた途端、キャーと喜びの歓声を上げてしまいました。
ホント、お裁縫系が苦手な私には、もったいなすぎるほどの贈り物でとても嬉しかったです。
娘には、機嫌のいいときにでも、着せてあげて、お外に一緒にお出かけしたいなと思っています。
楽しみだわ〜。
kamoko
2007/12/30 16:09
素敵なプレゼントですね。チエック柄がおしゃれな色で送り主のかたのセンスがわかりますね。
mai
2008/01/07 18:11
maiさん、はじめまして。そしていらっしゃいませ。
そうです。
本当にもったいない位、素敵なプレゼントでした。
センスも、流石Ollyさんだな〜という感じの上品でお洒落度100%以上のものでした。
Ollyさんの作品などは、ネット上でしか拝見出来ませんが、ブログから滲み出す雰囲気は、とても美的センス抜群なものが多いですよ。
私も、お裁縫は出来ないけれど(^^;;、少しでも、そのセンスの良さだけは身につけたいものだと思っています。

ご訪問ありがとうございました。
kamoko
2008/01/08 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

Ollyさんからの素敵なサプライズ(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる