Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い加工ツール続々と。

<<   作成日時 : 2007/12/28 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すいません、またお掃除途中ですが、面白いツールを発見しましたのでご紹介します。(^^;
なんだか、試験勉強中に、勉強そっちのけで漫画を読んでいるようなノリデスね。(__;;

まずはこれ。

画像


元の写真はこちら。
画像



写真を油絵風、スケッチ風、色鉛筆、クレヨン風などと、色々とアレンジして加工できるツールです。
加工した写真のデータは、印刷も可なので、オリジナルのカードを作って遊ぶと面白いかも知れません。(^^)

それはココ。
http://www.hirax.net/imagenerator/generate/1

もう一つはこちら。

画像


自分の撮った画像を、新聞や何種類かある雑誌の表紙に加工できるものです。
ちょっと、お洒落な感じに仕上がるので、、いいですよ。
こちらも印刷可みたいですので、オリジナルのカード作れますよ。(^^)

それはココ。
http://www.funonit.com/funny_jokes/fake_magazine/
ということで、最後に写真のトピックスをアップして終わりにします。

画像


この間、息子が冬休みに入る前に、持って帰ってきた図工作品です。
色合いがなんともいえず、素敵なので加工してみました。

親ばかで御免なさい。では、失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い写真加工ツールがいろいろあるのですね☆
最後の息子さんの絵もとっても上手☆
ホント色合いが素敵ですよ(^^)
有名な画家さんの絵かと思いました♪
ミィー
2007/12/29 15:47
ミィーさん、こちらにもコメントありがとうございます。
そう、面白い加工ツールを見つけると、ついつい試して見たくって遊んでしまう私でした。

この加工ツールは、カッコいい雑誌の表紙や新聞記事ができるので、ビックリさせるには面白かなと思いました。
息子の絵を褒めてくださってありがとうございます。
最近は、息子の図工作品、、手抜きがちのが多かったのですが、この作品は、、色合い出し方が、息子にしては上出来〜と思って、嬉しくなって加工ツールで編集してみました。

でもでも、有名な絵描きさんとは褒めすぎですわ〜。
息子に伝えたら、エヘンと大威張りされそうです。
kamoko
2007/12/30 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

面白い加工ツール続々と。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる