Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお便り(クリスマスカード交換会より。)

<<   作成日時 : 2007/12/15 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

消楽会にて、11/30、12/1にかけて、消しゴム判子で作るクリスマスカードをネット上での発表会があり、その際、交換会をお願いした方々から、続々と素敵なお便りとカードが届いています。
交換会を快く受けてくださった皆さんありがとうございました。

この所、毎日、郵便受けを見るのが楽しみです。

どれもが素敵なものばかりですので、順々に紹介させてしたいと思います。(^^)

ローサママさんのです。

画像


はい、ニューヨーク?の皆さんにもお見せしたくって。(^^;;

ローサママさんの動物の判子がとても、リアル、愛らしい様子がとても、丁寧に彫られていました。
いろんなところに何気に使われている、判子のアクセントのシールも可愛かったです。
ブタさんのサンタさんも、可愛くてほお擦りしたくなりました。

ローサママさんのブログはこちらです。
「ローサママの育児日記」
http://pub.ne.jp/kminami22/

いなぽんさんのです。

画像


いなぽんさんのは、展覧会へ運びました。(^^;;。

メールの中から、いろんなクリスマス仕様の素敵なシール、ペーパー、紅茶そして、手作りのコースターまで、細部まで行き届いたモノばかりで、封筒の封を切った途端、笑みがこぼれてしまいました。
赤いクリスマスカードは、正統派のカードといった佇まいで、、それはもう実物を拝見した時には感動しました。

いなぽんさんのブログはこちらです。
「あんばんじゅ」
http://plaza.rakuten.co.jp/inaponunvanje/


画像は、私の嵌っている加工ツールにて、アップさせて貰いました。


これ以降も、続々と素晴らしいカードが手元に届いていますので、追々とアップして行きたいと思います。(お楽しみに。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
なんだかとてもユニークな画像加工がしてあって楽しいですね♪紹介してくださってありがとうございます^^
私の方も紹介させてくださいね^^
お菓子作りの苦手な私にはkamokoさんの紹介させているレシピ等はどれも感心してしまうばかりです!美味しそうな写真にも釘付けです♪
また色々と紹介してくださいね^^消しはんとのコラボも楽しみにしています^^
ローサママ
URL
2007/12/16 13:23
こんにちは。
すごい!こんな画像処理も出来るんですね。
展覧会だなんて恐縮です〜。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。

kamokoさんのカード、ぜんぶ雑貨屋さんで売っているみたいに素敵でした。
こちらの日記でも紹介させていただいているので
よかったら見に来てくださいね!
いなぽん♪
URL
2007/12/19 11:21
ローサママさん、おはようございます。
お返事が遅くなって御免なさい。
うふふ、思わず加工ツール、使いたくなったので、使ってしまいました。
ローサママさんのカードがニューヨークの町にドンピシャリと決まっていて、嬉しいです。
それは、やはりローサママさんのカードが素敵だからこそだと加工ツールを使いながら感じました。
私のカードも紹介してくださってありがとうございます。(^^)
日頃は、他の家事を感けてお菓子とかパンを作っているちょっとダメ度が強い母ちゃんです。(^^;;
こんな私ですが、よろしくです。
交換会の件、とても嬉しかったです。
kamoko
2007/12/22 07:22
いなぽん♪おはようございます。
お返事が遅くなって御免なさい。
加工ツールは、凄く嵌っていて気がつくと最近は、コレであっぷすることが多くなりました。

いなぽん♪さんのカードは、凄く芯が通った清々しい正統派の佇まいを感じましたので、展覧会風にしてみました。ドンピシャリだったのは、作品が素晴らしいからだからこそですよ。(^^)

今回の私のカードは、加工ツールに助けられました。
紹介もありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
kamoko
2007/12/22 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

嬉しいお便り(クリスマスカード交換会より。) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる