Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお便り2(クリスマスカード交換会より。)

<<   作成日時 : 2007/12/16 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

消しゴム判子で作りました、クリスマスカードの交換会から、頂戴しましたものの第2弾をアップいたします。

まずは、ちゃそさんのから。

画像



うふふ、ブロードウェイに進出いたしました。(^^;;

ちゃそさんのは、ごちゃ線という手法で彫られた判子が、素敵です。
線の細かさとそれを彫られる技術、実物を拝見して凄いと思いました。
それに、お茶目な感じの可愛い動物のイラストもいいです。
見ていると元気が出てきます。(^^)


ちゃそさんのブログはこちら。

「〜CKO〜 消しゴムはんこ 」
http://plaza.rakuten.co.jp/chasokeshi/

次はMIKERINさんのです。

画像


MIKERINさんのは、文字彫りの凄さをひしひしと感じ取ることが出来るものでした。
今回、初めて拝見し、その水準の高さ、技量の高さに、声が出ませんでした。
それに、隅々までいきわたっている、シックでお洒落なセンスも素晴らしいです。
画像では、一部しかお見せできませんでしたが、所々に押してある判子も素晴らしかったですよ。(可愛くって小さな馬の判子は、私のツボに入りました。)

MIKERINさんのブログはこちら。
「Handicrafts of Mikerinchi」
http://plaza.rakuten.co.jp/mikerinmikerin/

頂戴した皆さんのカードを拝見していると、少し早いクリスマス気分を味わえて、ちょっとした悩みとか心配事も一時、忘れることが出来ます。

マダマダ、紹介は続きますよ。(さらにお楽しみを。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

素敵に紹介して下さって、どうもありがとうございました〜♪
うれしいです(^V^)
私の方も、これからアップさせていただきますね♪

ちゃそ
URL
2007/12/16 22:51
クリスマスカード届きました。
入れ違いでこちらのカードが送れなくて申し訳ないです・・・
ステキなクリスマスカードですね。
私もあんなふうにポスカみたいにしてみたいです。私には絶対出来ないことなので、憧れます!!
後日アップさせていただきますね!
umi-umi*
2007/12/18 22:00
ちゃそさん、おはようございます
こちらにもコメントありがとうございます。
ちゃそさんの元気が出てくるカードを見ていたら、ブロードウエイの加工をしたくなりました。(^^)
私のカードのアップ、ありがとうございます。
凄く嬉しかったです。
交換会もして良かったなあと思っています。(^^)
kamoko
2007/12/22 09:01
umi-umi*さん、おはようございます。
私の方こそ、ご連絡が遅くなってしまって御免なさい。
年賀状、作れるかは、まだ未確定ですが、作れましたら年賀状の交換はしましょうね。(^^)
出来たら、また勝手にお送りいたします。(^^;

私が、使っている加工ツールお手軽に簡単に出来ますので良かったら是非、使ってみてくださいね。
お勧めです。
kamoko
2007/12/22 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

嬉しいお便り2(クリスマスカード交換会より。) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる