Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお便り3(クリスマスカード交換会より。)

<<   作成日時 : 2007/12/20 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ、嬉しいお便りが続々と届いています。
毎日が、とてもHappyで、郵便箱を見るのが嬉しくなります。
ということで、届きましたクリスマスカードの紹介です。(^^)

きゃぶちゃんさんのです。

画像


すっきりとした無駄のない線と彫り、見ていて清々しさを感じました。
所々に何気に施してあるカードのデザインとか、判子の押す配置などのセンスが、とても絶妙で素晴らしいです。
私も少しでも、取り入れて行きたいなと思いました。


きゃぶちゃんさんのブログはこちら。
「Prunier Cafe 」
http://plaza.rakuten.co.jp/pruniercafe


続きましては、ゆきさんからです。

画像


改めて、画像で見るとおしゃれな雑貨屋さんにおいてあるような素晴らしいカードですね。
配置のバランス使いが、素敵です。
シャープさを感じさせつつ、愛らしさを思わせる作風が、素晴らしいです。
特に配色の色合いが、いいなと思いました。


ゆきさんのブログはこちら。
「grass 5」
http://blog.goo.ne.jp/ssgg412/


コメントのお返事が遅れてしまって、申し訳ございません。
ゆっくりになりますが、必ずお返事書きますのでもう暫くお待ちくださいね。
届いた由のメール、アップして下さったのコメントに、とても嬉しく思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
素敵にご紹介していただいてありがとうございます^-^*
そんなに褒められちゃうと照れくさくなっちゃいますね(笑)
それにしてもkamokoさんは画像の加工がとってもお上手♪
こんなに色々アレンジできたら楽しいだろうなぁ〜^^*
きゃぶちゃん
URL
2007/12/20 23:00
きゃぶちゃんさん、おはようございます。
うふふ、きゃぶちゃんさんのも展覧会会場に運んでみました。(笑)
いえ、きゃぶちゃんさんのカードを拝見した時、無駄の無いすっきりした彫りに惚れ惚れしてしまいました。
本当に凄いですね。更なる精進をしなくてはと思いました。

加工ツールは、凄く簡単で使い勝手も良いので、きゃぶちゃんさんも是非。
きゃぶちゃんさんだったら、センスのいいカッコいいものが作れると思いますよ。

交換会が出来て、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
kamoko
2007/12/22 09:21
わ〜、紹介していただきありがとうございます。
恥ずかしいですが、とってもうれしいです。
私も写真の加工をマネさせていただきました。
かわいいですね♪
これからもよろしくお願いしま〜す。
ゆき
URL
2007/12/23 23:30
ゆきさん、おはようございます。
ゆきさんのカード構成が、とてもかっこよい取り合わせだったので、それを損なわないような画像加工をしたくって、こんな風にしてみました。(^^;;
送ってもらった、トナカイさんもかっこよくってツボに嵌りました。

加工ツール使ってくださったのですね。
なんだか、嬉しくなってしまいます。(^^)
ゆきさんも、センスがいいものを作られるので、きっと素敵な加工が出来るのではと思っています。
私の方こそ、これからもよろしくです。
kamoko
2007/12/24 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

嬉しいお便り3(クリスマスカード交換会より。) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる