Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレします。(^^;;

<<   作成日時 : 2008/01/18 21:28   >>

トラックバック 1 / コメント 8

暫く、日記を書かないでいたら、なんと50000ヒットを超えていました。(@0@)

ありがとうございます。これも偏に皆様方のお陰です。

記念ということで、カウプレをしたいと思います。

と言っても、今年はちょっと忙しくなりそうなので、規模は小さめで大したものはお送り出来ませんがそれでもいいという奇特な方のみご応募下さい。(^^;;

更に我がままついでに申し訳ございませんが以下のことも合わせてご了承下さい。

1  私のブログにコメントを1回以上してくださった方。 
 (但し、私がその方のホームページやブログに書き込んだとかの場合も1回としてカウントして  いただいても可とします。)

2 連絡先を教えて下さる方。

3 作るのは子供の様子(特に下の娘)を見ながら合間に作りますので、気長に待つのを厭わない方。(__;;

(カウプレの申込は1月20日〜2月1日、抽選発表は2月2〜5日の間に行いますが、、賞品の発送は4月〜5月過ぎの予定になると思います。 ) 
→ 凄い我がままカウプレで申し訳ございません。m(__)m

判子彫り、合間作業(最近では、頓に娘が作っている最中も邪魔邪魔攻撃を仕掛けるのでお時間を下さいませ。)となりますのでよろしくお願いいたします。
 
4 私のお菓子、パン、消しゴム判子を貰いたいと思っているチャレンジャーな方(^^;;

  お菓子、パンはそれぞれ一種類ずつ。
  
  消しゴム判子は、今回は特に決めていませんが、お任せさせて下さい。
  こちらも1個を作らさせてもらいます。

(但し、無骨者なので作った後にコルクとか、木を貼り付けるということはしませんのでご了承下さい。)

※上記のお品物だけでは不安な為、目玉として、去年お安く買い込んだ、馬嶋屋さんのラバーローゼを各1シート、カウプレが当たりました2名様にお付けいたします。
 
品物はこちら。
http://www.rakuten.co.jp/majimaya/1823799/1823803/
 
☆お菓子を作られる方は、焼き菓子、パン、そしてゼリーをコレで作られても良いし、、手作り石鹸を作られる方も、お手軽サイズの可愛いものが出来ますのでお勧めです。
後は、工夫次第で粘土細工をされる方にもよさそうなものです。
使い勝手も凄くいいですよ。(^^)

他にもちょっこっとだけ雑貨を1〜2個詰め合わせる予定です。
(と言っても大したもんではないので期待はしないように。)(^^;;

カウプレ申込は1月20日〜2月1日まで。

抽選は2月2日から2月5日の間に行いたいと考えています。

申込方法ですが、

biglobeの方は、右下にあります。メッセージから「メッセージを送る」を押してカウプレの申込をしてください。


その他の方は、左上の「メールを下さる方はこちらへ! (New!!)」から送れますので、そこからカウプレの申込をして下さい。


カウプレをお送りするのは2名(鴨息子賞、子鴨賞)様です。

本当はもう少し差し上げたいのですが、私の技量だと2名様までが限度なのでお許し下さい。



協力をしてくれるか、判りませんが二人の子供らにくじを引いてもらう予定です。
特に、娘は(紙を食べてしまう危険性があり。)なので、こちらは私が手伝います。(__)


なんて書きながら、集まってくれるか非常に不安なのでした。
では、今日作りましたパンをアップと共に、お待ちいたします。

画像


パンは、子供らが大好きなピザチーズを乗せて焼いたものと、久方ぶりにアンパンを作りました。
漉し餡のアンパンだったら、息子は食べます。(^^)

焼印は、フェリシモの通販で買ったものです。(こちらも久方ぶりに使って見ました。)

添えました判子は、息子と娘をモデルに、「LOVE」のハートを持たせて見ました。(^^)
皆さんへの愛を込めさせてもらいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カウプレの応募してくださった方々。
私のカウプレに応募してくださった方々のリストアップさせていただきます。 ...続きを見る
Maruike日記
2008/01/30 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇー!kamokoさんのお菓子とパンと判子が当たるかもしれないなんて それは絶対に申し込みしますよ☆
今回のチーズパンとアンパンもとっても美味しそうです♪フェリシモの焼印も可愛い(*^_^*)
娘さんと息子さんの判子もキュートです♪
ミィー
2008/01/18 23:56
σ( ̄  ̄ * ウチも参加していいのかなぁ??
いぃ〜っつも
(´¬`*)ジュルリ って見てるから
もしももしも って思うだけで
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) やわぁ
ばぁ
2008/01/19 01:24
きゃ〜kamokoさんの手作りがたくさんのカウプレですね♪もちろん参加させていただきま〜す^^
どうか当たりますように!!ウフフ←怪しい(笑)
それにしてもアンパンの焼き印本格的ですね〜♪焼き印って面白そうです^^私もジュッって押してみたい♪
はんこも愛が一杯つまった作品ですね^^
笑顔がとても可愛いです♪
ローサママ
2008/01/21 09:22
ミィーさん、今晩は。
申込受け付けていますので良かったらどうぞ。
ミィーさんだったら、右下のメッセージの所から申込してくださいね。(^^)
とは言っても大したものではないので、、期待しないで下さいませ。(^^;
パンは、子供らが大好きなものだったので食いつきが良かったです。(^^)
フェリシモの焼印、買った当初のシリーズは好きだったので、お勧めです。
その他にも、可愛いシリーズがあるのですがこちらは頒布回数が多いので見送りました。(^^;
(2ー3個、欲しくないのも入っていたので。)

判子は、来月のバレンタインに備えて、子供らにLOVEを持たせたイメージで彫ってみました。
キュートといってくださって嬉しいです。
kamoko
2008/01/21 18:38
ばぁさん、今晩は。
申込ありがとうございました。
確かに受け取りましたよ。(^^)
大したものは出来ませんが、抽選待っていて下さいね。
kamoko
2008/01/21 18:39
ローサママさん、
今晩は。
うふふ(私も怪しいわ〜)、ローサママさんの素敵な参加賞に比べたら、大したものではないですが、良かったら申込してくださいね。
ローサママさんでしたら、左上にNewと書いてあるところから、メールが送れますので、、よろしくお願いします。

フェリシモの焼印 3回頒布会のを買いました。
偶々、どの焼印も使えそうだったのでgetしました。
たぶん、まだ売っているのではと思いますので良かったら是非。
面白いですよ。(^^)

判子の作品は、お恥ずかしい限りですが、来月のバレンタインにちなんでLOVEを表現してみました。
可愛いと言ってくださって嬉しかったです。
kamoko
2008/01/21 18:43
あけましておめでとうございます!年賀状ありがとうございましたm(_ _)m うちのも着きましたか??今年もよろしくお願いします〜カキコ不精ですけど(^^;
カウプレ、応募します!!あたりますよ〜に!願をかけておこう…(^-^)
のんのん
2008/01/22 18:52
のんのんさん、ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってしまって御免なさい。
年賀状頂戴しました。
家族のほのぼの幸せ写真が良かったです。(^^)
カウプレの応募してくださるとのこと。
ありがとうございます。
のんのんさんでしたら、左上にあります NEWというところから、申込メールをして下さい。(__)
あら〜、願もかけてくださるのですか(^^;;
どうしましょう、そんなにたいしたものではないのですよ。(__;;
kamoko
2008/01/25 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

カウプレします。(^^;; Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる