Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!reireiちゃん便(^0^)

<<   作成日時 : 2008/02/07 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年、私が送った判子のお礼ということで、昨晩、reireiちゃんから、美味しい「お菓子便」を
頂戴しました。


早速、写真をパチリ。
画像


わあ、美味しそうなお菓子達がきちんと勢ぞろいで並んでいます。
全貌は、
☆チョコモカパウンド
☆チョコサンドクッキー
☆ワッフル
☆キャラメルバターケーキ
☆ティラミストリュフ風

と盛りだくさん。

嬉しすぎます。(なんだか、私のショボイ判子で、、海老で鯛を釣ってしまいました。)


昨晩は、息子と一緒にワッフル、、夕食前に二人で食べましたよ。
〔息子曰く「うまい〜」とご機嫌で、今日学校から帰ったら「また食べる!!」と宣言をし、キープ死守の約束して学校へ行きましたよ。)

今朝は、旦那にチョコモカパウンドとワッフルを食べてもらいました。

にこっと、上機嫌で娘にも、美味しいから食べてご覧と薦めておりました。

では、またまた写真のアップを。
画像


少し、画像が暗くなって御免なさい。
ちょっと大急ぎで彫った、判子共に雑誌風に加工してみました。
お菓子の完成度がいいから、いい感じですね。(^^)


更にもう一枚。
画像


うふふ、ちょっと可愛く加工してみました。
reireiちゃんのお菓子って、とても愛らしい感じがするので、こちらもピンクの色合いでまとめて見ました。

判子は、以前着ぐるみを着た女の子イメージして彫ったものです。


頂いたチョコサンドクッキー、事の他、娘が気に入ってしまい、全部食べつくす勢いです。
(1個かろうじて、残してあります。)(^^;
画像


娘はただ今、クッキーを持って逃走中(^^;;

家族一同、こころ温まる美味しいお菓子便に大満足です。
reireiちゃん、ありがとうございました。



素敵なreireiちゃんのブログはこちらへ。
http://sweetcandyreirei.blog100.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kamoちゃん♪ こんにちは。
早速…とぉ〜〜〜っても素敵に写真を撮って頂き&紹介をしてくれて、ありがとうございました。嬉しいデス♪♪

嬉しい会話が聞こえてきそうで、、私までニコニコしています。それから、可愛らしいお写真まで頂き*またニコニコしちゃいました。(>▽<)初めまして…ですねぇ。

私は、昨日は子供会の会長さんが集まって…その中からの会長決めでクジ引きをして来ました。大役は免れたので、やっとひと安心です。今日は講演会がありました…何だか連日のように予定が入って(6 ̄  ̄) 春からは会長として頑張ります…。
reirei
2008/02/09 11:51
reireiちゃん、お返事が遅くなってしまって御免なさい。
凄く、美味しい元気になるお菓子便をありがとうございました。
最後まで、家族で食べながら笑みがこぼれてきて、美味しく食べさせてもらいました。
チョコレートケーキは、家族みんなが「うまい〜」と奪い合いになるほど人気者となりました。
その他のお菓子も、争奪戦状態でしたよ。(^^)

reireiちゃん、役員等のお仕事で今年もお忙しそうですね。
一生懸命になり過ぎて、体を崩されませんよう祈っています。
kamoko
2008/02/12 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

ありがとう!!reireiちゃん便(^0^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる