Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい郵便♪

<<   作成日時 : 2008/02/15 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「Prunier Cafe」のきゃぶちゃんから、郵便で作々日、ブログの60000Hitを記念して粗品プレゼント企画ということで頂戴したものがあります。


それはこちら。
画像


画像



凄すぎます。
全部手作りなんですよ。(@0@)
(判子の線が非常に繊細ですし、可愛いオリジナルのイラストのあわせ具合も絶妙です。)

イニシャルのステッカーは私の名前から「Y」の字をリクエストしました。
とても、もったいなくって使えません。

そしてオリジナルの切手も可愛すぎます。
このまま、切手としても使えるようですが、うーん手元に置いておきたいので秘蔵版として保存しておこうと思いました。

凄くビックで素敵なメール便をありがとうございました。
嬉しくって、時々出しては眺めてニコニコしています。

洒落たセンスの持ち主のきゃぶちゃんのブログはこちらへ。
http://plaza.rakuten.co.jp/pruniercafe/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ凄いですね!!
私も「Y」だから興味津々です(*^_^*)
判子とは思えない。センスがいいですね。
ブログも拝見させていただきました。
美味しそうなパンやお菓子がいっぱいで・・・♪
きっと器用な方なんでしょうね。羨ましいです。
これは本当に素敵なプレゼントですね。大切に!
keytan
2008/02/15 16:35
こんばんは☆
とっても素敵にご紹介してくれてありがとう♪
そんなに褒めてもらっちゃうとかなり照れちゃいますが
喜んでもらえて良かったです^^
これからもどうぞよろしくね〜♪
きゃぶちゃん
2008/02/16 22:51
keytanさん、おはようございます。
そしてご無沙汰しています。
そうです。実物はもっと素敵なんですよ。(^^)
私のカメラでは、中々上手く伝えられないのがもどかしいです。
頂いたプレゼントもそうなんですが、ブログを拝見すると多種多彩の才能があるなと、いつも感嘆をしています。
私自身、keytanさんを初めとしていろんな方々からも
一杯の刺激をもらっていますよ。
特に、keytanさんのセンスはきらりと光る素晴らしいものがあるので、いくらかでもそのセンスをと思い、ブログを拝見させてもらっています。(^^)
久しぶりにお話が出来て嬉しかったです。


kamoko
2008/02/19 07:09
きゃぶちゃん、おはようございます。
お返事が遅くなってしまって御免なさい。
イエイエ、実物はもっと素敵なので、もう少しカメラワークがよければ、良かったのですが。
本当に頂いてしまっていいのかしらと思うほど、嬉しいものばかりだったので感激しています。
私の方こそ、お知り合いになれて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。(__)
kamoko
2008/02/19 07:12
素敵なはんこですね。
なんか使うのがもったいなくなる気持ち分かります♪
切手の真ん中たぶん、ミニチュアダックスですよね。
実家で飼っているのもダックスだし、胸キュンものです(^^♪
イラストほどかわいくはないですが(笑)
u_longcha
2008/02/22 22:24
u_longchaさん、
写真では伝えるのが難しいですが、実物は凄く細かくって、とても素敵なものばかりでした。(^^)
本当にもったいなくって使えません。
ミニチュアダックス君、多分そうだと思います。
きゃぶちゃんもワン君を飼っているそうなので、可愛いワン君のしぐさを上手くとらえたイラストをお描きになるなと、驚嘆しております。
イエイエ、u_longchaさんの所のダックス君、お写真でしか拝見していませんが、凄く可愛いワンちゃんですよ。(^^)
kamoko
2008/02/24 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

嬉しい郵便♪ Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる