Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレ発送しました。(^^)

<<   作成日時 : 2008/03/05 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

急に思い立って、色々と作ったのでカウプレ、昨日発送しました。

nekoさん、ミィーさん、本日、水曜日中に荷物が届くと思います。


私のカウプレに参加してくださった方々の参加賞も今朝投函しました。

早い所の方でしたら、明日くらいには届くかも知れません。

うーん、そそっかしいからお手紙とか入れ間違いがあったたらごめんんさい。


で、申し訳ございません。何となく慌しかったので、画像撮っていません。(__;;

ということで、カウプレと参加賞に貼ってお出ししたテープのみをアップ。(^^;;
画像



フルーツのテープは、nekoさん、ミィーさんへ。
くまちゃんのテープは、参加賞の方々へそれぞれ貼りました。(__)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日 無事に届きました♪
kamokoさんの手作りのお菓子が食べれるのをとっても楽しみにしていました(^^)
消しゴム判子も無茶なお願いしちゃったみたいですがとっても可愛く彫ってくださって有難う御座います♪
後ほどブログで紹介させてもらいますね☆
ミィー
2008/03/06 20:25
こんにちは^^
昨日、参加賞が届きました♪
思わぬお届け物にビックリでしたがとても嬉しかったです^^ありがとうございます☆
ブログの方で紹介させていただきましたのでまた遊びにきてくださいね〜^^
ではでは☆
ローサママ
URL
2008/03/07 13:18
ミィーさん、無事に届いて何よりです。
電話、ありがとうございます。
すいません、こちらの方が一方的に喋ってしまった形で御免なさい。(^^;;
(凄く舞い上がっていた私でした。)(__;;
ミィーさんのお声、思ったとおりホンワカした感じで癒しな方でした。(^^)

消しゴム判子、、いいんです。まだ文字彫り凄く凄く下手なですから、もっと修行しますね。(^^;

ブログの紹介、ありがとうございました。
丁寧にして下さってとても嬉しかったです。(^0^)
kamoko
2008/03/07 20:57
ローサママさん、こんばんは。
無事に届いたとのこと、、ホッとしました。
紹介して下さったとは、とても嬉しいです。(^^)
後ほど、遊びに行かせてもらいますね。
本当にありがとうございました。
kamoko
2008/03/07 20:59
昨日旅行から帰宅したら参加賞が届いていました。
うれしくて旅行の疲れもどこかに飛んでいきました!
kamokoさんの細やかなお心遣いがともてうれしかったです。ありがとうございました。
私も後ほどブログで紹介させてください。
mayarin
2008/03/11 08:28
mayarinさん、おはようございます。

送った後、mayarinさんが旅行に行かれたことを知り、郵便物大丈夫かなとドキドキしていました。
無事に届いてホッとしています。
旅行の疲れが、飛んだとは嬉しいお言葉です。
まだお疲れが残っているでしょうに、丁寧にブログにアップして下さって本当にありがとうございます。
日記を拝見してニコニコしてしまいました。
(というよりも、ニヤついている怪しい私になっているのですが。)(^^;;
kamoko
2008/03/13 06:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

カウプレ発送しました。(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる