Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミィーさんからの参加賞便(^^)

<<   作成日時 : 2008/03/06 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ナチュラルライフ」のミィーさんからの郵便物が届きました。

ミィーさんのところで、この間、ブログ2周年記念のカウプレの応募をした際、、残念ながら外れてしまったのですが、嬉しいことにカウプレに応募された方へも参加賞を差し上げるということで頂いてしまいました。

そして、、その中身とはこちらです。



凄く可愛いですね。
小さいクッキーは、ミィーさんが焼かれたものです。
お味は、ホンワカとした心和むお味でとても美味しかったですよ。
子供らも大喜びで、奪い合うように食べていました。
ですから、本当は、もっと沢山頂いたのですが、残っているのはほんの僅かとなりました。
(^^;;
(しかも、クッキーと共に、紅茶を飲んでくださいという、優しい心遣いをして下さって、美味しい紅茶も入っています。)-この紅茶、、私大好きなので普段も、時たま買って愛飲しているので
こちらも嬉しかったです。

お裁縫モノのティシュ入れ、そして袋物も、、モダンな生地を使ってとてもお洒落なものでした。(こちらも手作り!!!)
(私、こういったものを作るのは苦手なので、とても嬉しかったです。)

実は、袋物だけは、ミィーさんが私のカウプレに当たったお礼ということで特別に追加で入れてくださったもので、他の参加賞の方にはないとのこと。(他の方々、、御免なさい。ほんの少し、、いい思いをしています。)m(__)m

気持ちが暖かくなる便をありがとうございました。

心和むミィーさんのブログはこちら。
http://miniminimiyhouse.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!こんなに綺麗に紹介してくださって有難う御座います♪
いつ見てもkamokoさんのグログは写真も綺麗でお洒落なので自分が作った物を紹介していただくのはホント嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(^^♪
ミィー
2008/03/06 20:35
ミィーさん、
色々と作って下さった温かい気持ちが嬉しくって、その嬉しい気持ちを画像に残して見たくなりました。
写真褒めて下さって、ニコニコです。
クッキーも気持ちがほっとするお味で美味しかったし、お裁縫モノも凄く洒落ていて素敵でした。
本当にありがとうございました。
kamoko
2008/03/07 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

ミィーさんからの参加賞便(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる