Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい便続々(^0^)

<<   作成日時 : 2008/04/05 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2ー3日前、郵便受けに、可愛いはんこのブックが。

この間の消楽会のイースターをテーマに判子を作った際、、課題めぐりをしていて、一目ぼれをして、、交換会をお願いしていました、umi-umiさんの絵本形式のはんこブックが届いたのです。


凄いですね。 全14ページも。丁寧に。全部、手作りなんです。
感動モノです。 
全部はアップ出来ませんでしたが、とても可愛い作られていて、拝見しつつ、わあ〜と、声を上げて喜んでしまいました。

可愛いブックにもうっとりでしたけれど、所々に何気に押してあるはんこも、マスティングテープ使いも、お洒落で素敵でした。

添えてくださいました、たまご型のチョコレートですが、息子と娘にあげたら、喜んでたべておりました。(^0^)

私も、交換っ子ということで、お送りしましたが、ショボスギテ申し訳ないです。

素敵な可愛いブックを、umi-umiさん、ありがとうございました。
(これは保存版です。)

可愛い判子を作らられているumi-umiさんのブログはこちらへ。
「umi-umiだより」
http://plaza.rakuten.co.jp/461109/


そして、umi-umiさんの便が届きました次の日も、郵便受けに嬉しい便が。

ネット友(勝手に思っている私。)のOllyさんから、娘へと、素敵な入園グッズを沢山沢山、作って送って下さいました。


LoonaPix.com. Make Funny Pictures Online


凄いです。
送っていただいたソーイングものはもちろんのこと、お菓子、パン、ガーデニング、更に運動神経もバッグンという、マルチなOllyさんの手際のよさを感じさせる、、グッズの数々に感動しっぱなしでした。

私、ソーイングダメダメ母ちゃんなので、、、とてもとても嬉しいです。
しかも、、どこで聞きつけたのか???、娘が、シナモン好きということで、、シナモンの布で作ってくださいました。(ウルウルしてしまいそうです。)

ピンクは、普段の娘からのイメージだと程遠いのですが(^^;;、、うーん、見た目全くの男の子、行動も男の子の娘には、「女の子」と判断してくれる嬉しい目印になってくれそうです。


更に、私にと。
携帯入れも作って下さいました。
実は、こちら娘が凄く気に入り、危うく強奪?されそうになりましたが、、忘れた頃にコソッと、私のバックに隠して死守しました。(^^;;

うふふ、日頃、色気もそっけもない私には、もったいないけれど、バックの中が華やいだみたいでとても嬉しいです。

画像

(御免なさい、私の無骨なバックとはバランスが悪いですが、お許しを。)(^^;;


その他にも、あるわがままを言って快く作ってくださったものも頂戴し、そして使ってくださいということで、お洒落なラッピング品も貰ってしまいました。
(こんなに頂戴して、申し訳ないです。)

Ollyさん、娘へそして私にまで、素敵なお祝い品をありがとうございました。


マルチなOllyさんのブログはこちらへ。
「Olly's」
http://plaza.rakuten.co.jp/olly1114/

そして、、前日、思いがけないものが、我が家に届きました。

それがこちら。
画像


2月に書いたブログのテーマ(恐らく、手作りかバレンタインかも?)を書いたお陰か?、抽選に当たったようです。

で、何が当たったかというと商品はこちら。
画像


かなりの大物です。
(たぶん、私の今年の運はこれで使いきってしまったと思います。)(^^;;
自分で買うほどのものではないけれど、あると結構嬉しいものかも。
(最近、足がむくみやすいので、足の疲れをとる健康グッズ欲しいなと考えていたのでね。)
息子と旦那も、コレを見て興奮してしまい、「良かったら是非とも使わせてくれ〜」と言っているので、家族で喜んだものだから、、良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にアップしていただき、ありがとうございます。
気に入っていただき、うれしいです(^ω^)
シナモン、お嬢さん好きなんですね。知りませんでした。

素敵な幼稚園ライフが始まりますように!!

フットスパが当たるなんて。。。すごい!!!
Olly
2008/04/06 08:22
Ollyさん、こちらこそ、たくさんの園グッズありがとうございました。
拝見する度に、うふふと笑みがこぼれています。
とても可愛い生地を使って頂いて、お転婆な娘にはもったいない限りです。
娘が通園する予定の養護学校の指定で、手提げ袋、、バスタオルが入る大きさをと言ってきたので、拝見して、正にドンピシャリのものがと嬉しくなりました。流石〜。Ollyさん、気が利いています。(^^)
フットスパ、、当たるなんて全く考えてもいなかったので届いてビックリでした。(@0@)
でも、今回は、Ollyさんを初めとして、色々と頂戴しているので今年の運はもう使い切ったと思います。
kamoko
2008/04/07 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

うれしい便続々(^0^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる