Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無題

<<   作成日時 : 2008/06/14 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつの間にか、カウンタ数が、55555ヒットを超えていました。
もしかすると、半分は私が踏んでいるか?(^^;;、と思われますが、ご訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
私の拙いブログへ訪ねてきてくださり、本当に嬉しい限りです。
感謝、感謝です。

本来ならば、何かしら記念カウプレをと思いましたが、申し訳ございません、暫く多忙な日々が多く、日記との更新もままならないので、今回は、、何もしません。
(それにそろそろ、夏場の季節なので、、作って送るのが心配なのもあります。)

で、、次回の777777ヒットは、縁起がいいカウンタ数となるので、その節にでもささやかではございますが、予定をしたいと考えています。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
55555超え
パチパチ☆(o´▽`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
すごいですねぇ♪
これからも 素敵なハンコ&お菓子
楽しみにしてまぁぁあぁす♪
どぉぞよろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/06/17 15:52
わぁ〜!!すごいですね!!
おめでとうございます!!
「半分は私が踏んでいるか?」・・・分かります!!私も自分のカウンターを見て思います。
777777目指してお邪魔しますね〜!!

写真のパン、とても美味しそう〜♪
お腹空いちゃった・・・。
みんと
2008/06/18 18:06
ばぁさん、おはようございます。

お返事が遅くなって御免なさい。
温かいメッセージありがとうございます。
もうじき、終了(たぶん、)予定の母子通園期間が終わるので、その頃になれば、お休みがちのブログもボチボチと再開できるかと思います。

そうしたら、ばぁさんの所のブログにも遊びに行かせて下さい。
ご訪問には、感謝感謝です。(^0^)

kamoko
2008/06/23 06:30
みんとさん、おはようございます。

お返事が遅れてしまって、御免なさい。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
そうなんですよ。
このカウンター数字は信じられないです。
絶対に、、半分は私が踏んでいるような気がしてなりません。(きっぱり!!)
みんとさんのは、、違いますって。
ステキなブログを書かれているので、ちゃんとその数字はご訪問された方々の方が大多数だと断言してしまいます。(^^)

次回のカウンター数字の頃までは、歩みがのんびりとしていますが、、いい数字なので、ささやかに規模は小さめに行おうかと考えています。
また、その近い時期がきましたら、、告知しますね。(^^)

パン、お菓子(凄く簡単なものは。)休日の合間をみて作っているのだけれど、写真まで撮る気力が薄れていて、、作ったら即食べて(家族で)しまうのであんまし、写真残っていないのでした。(^^;;

おいしそうと言って下さって、うれしいです。
kamoko
2008/06/23 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

無題 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる