Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんから第二弾!!(^0^)

<<   作成日時 : 2008/10/19 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

秋といえば、日本でもすっかり定着しつつある行事、それはハロウィン。

それに相応しいものが、モラタメさんから、続いて2便目として届きました。
続々と頂戴して、嬉しすぎます。

画像


http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=16e31

なんと、手づくりハロウィンクッキーセットなのでした。

今まで、ミックス粉使ったことがないので、どんなものなのか、実の所、とても楽しみでした。
お手軽にクッキーが作れる所は凄く嬉しいです。

セットの内容も至れり付くせりで、粉砂糖や色粉が2種類、チョコペンに、しかもカボチャの種まで。
盛りだくさんです。
これはもう、作る気分を高めて、ハロウィンモノのお菓子を作らないと。
まずは、試しにミックス粉を使って、クッキー作りから取り掛かろうと考えています。

カボチャの種、個人的にはそのまま、食べるものも大好きなので、もしかするとこのまま、食べてしまう恐れが。
(^^;;

イエイエ、こちらも作る気分を高めて、カボチャの種は、パンを作る時にでも加えてみようかと考えています。

コレだけ、いろんな材料が入っていると、、作る前からワクワクしております。

モラタメさん、共立食品さん、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
才オォ(*・ω・*)ォオ才
これも!!!!
こんなんが入ってたんですね!!!
これまた…
来なかった|!lil!|(lll´+д+)
ばぁ
2008/10/20 05:53
ばぁさん、
続けて二つは私もビックリでした。
ということは、暫くないと思われます。(^^;
頂いたからには、何か作らねばと思いつつ、下のお嬢がこの所、低空飛行状態(流行病とか、お風邪などで)で園をお休みが連続してしまっているので中々時間が取れません。(;0;)
もう少ししたら、落ち着くであろうから、その時は、、頂いた材料を使って何か作りたいと考えています。
こちらにもコメントありがとうございました。(^^)
kamoko
2008/10/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

モラタメさんから第二弾!!(^0^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる