Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんから。(^^)

<<   作成日時 : 2008/11/02 06:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんから

先日の便で届きました。
画像


http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=dca3c

うふふ、子どものおやつ代助かります。(^^)

ポテトチップス系とかのおやつ嫌いじゃないけれど、油を使っているものが多いから、カロリーが凄く高いのが難点だし、食べると飲み物が飲みたくなるという感じがするので、子どもには食べさせても、親の私は極力、口にするのは我慢しております。(^^;;

でも、この商品、油を揚げていないノンフライということで、、カロリーもその分控えめになっているようです。
コレだったら、子どもだけではなくって、旦那のおつまみとか私のちょっとだけのおやつにも食べれそうです。(^^)

訂正
→ 御免なさい。ノンフライと表示されていますが、成分を見ると油を使っていたようです。(^^;;
ただ、後味が普通のポテトチップスに比べて、胃が持たれない感じでしたので、、食べ過ぎなければ美味しく食べれる食感でした。


開けてみて、形を見ていたらペッパー入りのは、生ハムとか巻いて食べても美味しそうな予感がしました。
(ペッパー入りのは、かなりパンチの効いた味で個性的でした。でも美味しかったですよ。)

これからの季節、パーティなどには欠かせないおやつとなりそうですね。
いろんなディップを作って、その傍に添えてもいいし。
しょっぱいものだけでなく、甘いものでも美味しそう。
そうそう、アイスクリームと一緒に食べても、乙な感じがマッチングして美味しそうです。(^^)
塩味とアイスって、案外合うのでした。(^^)

後は、季節柄、細かく折って、スープのクルトン代わりに使ってもよさそうです。(^0^)
シーザーサラダ風に、こちらも細かく折って、トッピングしても美味しそうです。

そのまま食べても美味しいけれど、いろんなことに活躍しそうな「かるじゃが」のおやつ、我が家では必需品になるかも知れません。(^0^)

モラタメさん、グリコさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`0´*)ヌォ
すごいなぁ〜!!!!
その当たる秘訣
伝授してくだされぇ〜(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/11/03 11:06
ばぁさん、実の所、私にもよく判りません。(^^;
ただ、応募する際にはトラックバックかコメントのどちらかをも、忘れずにしておくといいかも知れません。
特に、トラックバックの方がより確率が高そうな感じあります。(^^)
後は商品に対して、熱い思いを一杯書いて送ると
いいみたいです。(^0^)
欲しいなと感じたものは、かなり丁寧にコメント書きました。(^^;;
kamoko
2008/11/03 13:19
( ,,-` 。´-)ホォーォ
メモメモメモ…((___φ(。。*)三
懲りずに頑張ります!
ばぁ
2008/11/05 07:33
ばぁさん、
はじめの頃は、全くと言って良いほど当たらなかったです。(^^;;
それで、暫く忙しくなったのもあり、中断していたのですが、久しぶりにみて、、試したい、貰いたいものが結構多く紹介されていたので、久方ぶりに再開した所、この所、結構当たる確率が高くってビックリデス。
でも、、たぶん、、どこかで、、また、中々当たらない時期が長くなるかなとも感じています。
何事も気長に、、しているのがいいのかも知れませんね。
kamoko
2008/11/05 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

モラタメさんから。(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる