Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんから届いたもの。

<<   作成日時 : 2008/11/03 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、モラタメさんから届いたもの。
それはこちらです。
画像


「旭化成ホームプロダクツ株式会社」さんの
ズビズバ®フキン革命(3枚入り)ほか4種5個セット
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=3aa9d

商品名のネーミングが大げさかなと思ったのですが(^^;;、試しにふきんを使ってみたら(というより、娘が、入っている箱を壊したので。(__;;)、凄く汚れ落ちがいいので、ビックリ。更にその汚れも、簡単な水洗いでも殆ど落ちているのはビックリでした。
嬉しくなったので、思わずあっちこっち拭きまわってしまいました。(^^)
このふきん、落ちがいいのと、汚れたら、ちょっとの洗剤で洗って干しておくと、、あっという間に乾くし、、変な臭いも付かないのにも驚きでした。→ コレは、お試しが終わっても是非是非使いたい我が家のリピート品決定です。


その他届いた、お掃除セットも使ってみないと。(^^)
(その後、開封してみました。(^^;;)

試しに、アクリルスポンジとネットスポンジに、洗剤をつけないで洗ってみたら、、普段使っているスポンジに洗剤をつけて洗うよりは落ちは良さそうです。
それと、気に入ったのは、水はけがいいので、ざっと絞っておいて置くと、通常のスポンジよりも、早めに乾くのがいいですね。(^^)
普段使っているのは、渇きが良くないのが多かったのでこの点は素晴らしいです。


これから、年末にむけてお掃除をしなければならないシーンがいやと言うほど増えるので、今後色々なところを掃除するのが楽しみになってきました。
掃除って、、、やはり厄介なので、、道具で便利なもので、、使い勝手がいいものだったら、その分、、作業もしやすいし、楽に早く出来そうですね。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`0´*)ヌォ
このズビズバ 好きねん
形もかいらしぃよねぇ
にしても
ほんま続くねぇ
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
って感じやね
ばぁ
2008/11/05 07:35
ばぁさん、
モラタメさんは二通りのパターンがあって、もらえるものとタメセルものががあります。(^^)

今回のは、残念ながらいただいたものではないのですよ。(^^;;
この商品はお試しの方で、送料分のみでタメせるものです。(^_^;)
コレだけの商品を実際買うとなると、躊躇するし、どんな具合というのもわからないので送料分のみでタメすのも悪くないと思ってポチとしました。
実際、この商品良かったですよ。
お試しのものも、コレは良さそうと思うものは、あっという間に提供数がなくなってしまうので、絶対に試したいというのが合ったら即効で頼んだ方がいいようです。(^^)
kamoko
2008/11/05 12:06
こんにちは☆
ハガキ届きましたのご報告メールありがとうございました^^

モラタメとは?なんでしょうか?
すみません、知識がなくて^^;
それにしても今私はかなり掃除魔になっているのでとても興味津々な記事でした!!
この布巾欲しいかも!
あとスポンジも!
洗剤を使っていると手荒れが気になるので・・・。
マツキヨに売っているかな?
今度探してみます^^
2pig
2008/11/07 11:21
2pigさん、素敵なお手紙ありがとうございました。ブタさん親子の愛らしさに頬ずりしたくなりました。
モラタメ、私のブログの左下の方にバーナーを貼り付けてありますので良かったら飛んで見てください。
用懸賞とモニターの両方の役割をドッキングさせたもので、一つは当ててもらえるもの、もう一つは、商品に対して半額くらいの送料を負担して、商品が発売される前のものを試して使うなり食べてみるということをして、ご自身のブログに貼り付けたりして紹介するものです。
上手に利用すると発売前のものが、わりかし、お手軽なお値段で試せたり、モノによっては商品が当たったりすることもあるので、良かったら是非してみて下さい。(あっ登録は必要ですが。)
今回試してみた、布巾、本当に優れものでした。
結構落ちが良いのでビックリでしたし、布巾特有のこもった臭いとかも付かないのには驚きでした。マツキヨだったら、売っている可能性大なので、是非探して見てください。
スポンジも、普通のに比べて落ちが悪くないですが、こちらは若干限度があるのである程度は洗剤がいりました。(^^;;

kamoko
2008/11/08 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

モラタメさんから届いたもの。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる