Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんから。新年最初にモラッたもの。(^^)

<<   作成日時 : 2009/01/10 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨晩、、、宅急便が来ました。

何も頼んでいないのに、、あれ〜と思ったら、、、久方ぶりにモラタメさんからでした。

なにかというとこちらが当たりました。

画像


http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=414b2


煎餅大好きな、、我が一家には嬉しいものです。
(甘いものも、、好きですが、、、お煎餅も大好きなのでした。)

私、、、海老味、、大好きなのでとても嬉しいです。

同じく、煎餅大好きな子どもらも凄く喜んでおります。

早速、モニター???の息子と娘にあげたら、あと一枚、あと一枚と頂戴をされて、、、あっという間に二人が全部食べてしまいそうな勢いなので、慌てて私も試食をしてみると、、、海老味が利いていて、、スコブル美味しいです。

それに、、食べたら止まらなくなりそうで、、ちょっと危ないです。(^^;;

幸先から、当たってくれて、とても嬉しい限りです。

それに、煎餅といえども、、海老というお目出度いものが、、一段と嬉しさが倍増でした。

モラタメさん、 美味しい海老入りのお煎餅を提供してくださったホンダ製菓さん、、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチ☆(o´▽`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
おいしそうですねぇ
いいなぁ〜(´¬`*)ジュルリ
ばぁ
2009/01/13 05:55
当たったんですね!!おめでとうございます〜♪
最近私はさっぱりです・・・。
みんと
2009/01/15 17:08
ばぁさん、おはようございます。
コメントが遅くなってしまって御免なさい。
当たりました。
お煎餅、美味しかったようで殆ど息子と娘に取られてしまいました。(^^;;

モラタメは忘れた頃に当たりますのでばぁさんへ、、私ので拙いですが、「当たりますように光線」送りますね。
kamoko
2009/01/24 09:17
みんとさん、おはようございます。
コメントが遅くなってしまって御免なさい。
ありがとうございます。
モラタメは気長にせっせと申し込むと、忘れてしまった頃に当たると思います。
みんとさんもせっせと申込してくださいね。
偶に気になる商品もお試しをするともっと当たる確率が良くなることもあるようです。(^0^)

私も煎餅以降はないですよ。(^^;;
kamoko
2009/01/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

モラタメさんから。新年最初にモラッたもの。(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる