Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったもの(e-tryで)

<<   作成日時 : 2009/02/01 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モラタメの姉妹版?の「e-try.tv」で当たったものがあり、昨日宅急便で届きました。

http://www.e-try.tv/

当たりましたのはこちら。
画像

「カンカ」
http://www.e-try.tv/detail/get.php?project_id=524b9

薬用養命酒で有名な「養命酒製造株式会社」で、、販売されている健康系のサプリメント?、1週間分です。
この所、私自身も体力的に疲れやすくなってきているので、お試しで只でgetできるならば、、いいなと思い申し込みました。

まだ服用はしていませんが、ホームページの説明だと効力がありそうな感じがするので期待をしたいです。



お試しできる機会を設けて下さった、e-tryさん、養命酒製造株式会社さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
養命酒でこんなサプリメントを作っていたんですね〜、知りませんでした。
地元にある養命酒の工場には体に良いことがいっぱいの「養命酒の森」と言うのがあって、おしゃれなカフェもあるんですよ〜。一度行ってみたいと思っています。
みんと
2009/02/04 16:29
みんとさん、
私も今回のe-tryの企画で初めて知りました。
養命酒さんは、養命酒だけを販売されているのかなという認識しかありませんでした。(^^;;
お試しですが、私も疲労感がありますが、、旦那の方がもっと疲れているので、旦那さんに譲ろうか迷っている最中です。(^^;;
みんとさんの地元に「養命酒」関連の施設があるのですね。
みんとさんが書いて下さった「養命酒の森」のこと、世梅酒のホームページに飛んで拝見しました。
凄く、良さそうな所ですね。(^^)
お洒落なカフェもあるとは。
私も行きたくなりました。
いつかはきっと行きます。(希望と願望!!!!)
kamoko
2009/02/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

当たったもの(e-tryで) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる