Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメでチーズ貰いました。(^^)

<<   作成日時 : 2010/03/12 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この間の宅配便にて、モラタメさんから送って頂いた物があります。

それはこちら。
画像


私が頂いたのは、「3歳児用」チーズです。


http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=77b71
とても食べやすくって、普通のチーズに比べて塩分も控えめで優しい味がしました。(^^)

そのまま、食べるにもお出かけ用にも便利で、重宝しそうです。

お料理するときにも、使えそうなのでいいかなと思いました。
(たとえば、このまま春巻きの皮に包んで、チーズ春巻きとか、パン生地やパイ生地に包んでチーズパン、チーズパンなどもすぐに作れそうな所が良いですね。お手軽にノリを巻いて食べるのも良さそうです。)

と、いろいろとアイデアも浮かびそうな形をしているので、いいなと思いました。

提供してくださいました、雪印さん、モラタメさん ありがとうございました。(^0^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

モラタメでチーズ貰いました。(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる