Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやっと焼き始め(^^;

<<   作成日時 : 2011/01/17 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すいません、大分 1月も半ばを過ぎて日記放置状態になっていました。(__;

新年早々、風邪を長引かせてしまって、日記を書いていませんでしたし、お菓子やパン作りもサボりにサボっていました。

これでは不味いと思い、簡単ではありますが、子供らの大好きなおやつ「ビスキュイ・アラ・キューエル(フィンガービスケット生地)」を作りました。(^^)

単に絞るだけではつまらないので、今年の干支にちなんで「うさぎ」の顔?を絞り、ミニチョコチップとチョコペンを使って顔を描いて見ました。

見えますかね。

ではアップ。
画像


ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

本年も暫くのんびりとブログをしていきます。(__)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

ようやっと焼き始め(^^; Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる