Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんづきを作りました。

<<   作成日時 : 2012/08/01 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。

暑すぎて台所に立つのも茹りそうなので、このところほとんど作っていませんでした。(__;

ネットを散策していたら面白そうなものがあり作りたくなったので、久しぶりにアップです。

つくったのはがんづき。

こちら。

http://maple-people.jp/tada/column/iwate.html


多田千香子さんのレシピということで魅力的だったので。

この方のお菓子好きです。


おやつ新報へ、ようこそ。
エンターブレイン
多田 千香子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おやつ新報へ、ようこそ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



レシピとは関係ないですが、この本はおすすめです。(^^)

では、アップ。

画像



子供らにも受けました。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

がんづきを作りました。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる