Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を。

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年、2012年も今日で最後となりました。

あんまし、アップできなかったブログですが、ココで今年最後のご挨拶を。

一年間、お寄り下さりありがとうございました。
来年もたぶん、相変わらずのマイペースとなりますが、よろしくお願いします。

最後なので、クリスマス好評だった抹茶ロールを作り、最近凝っているクッキーを作りましたのでアップします。

画像




抹茶ロールはこちらのレシピ。

加藤千恵さんのもの。

http://www.ucc.co.jp/recipe/sweet/caferecipe/index.html

クリームは、ここのレシピのきなこクリームを作ってみました。(^^)

クッキーはこちらの本から。





背景のタツノオトシゴは、かなり前に彫りました 消しゴムはんこです。

使用しました皿は、大分昔に通った陶芸教室で作ったものです。(^^;


ではでは、良いお年を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

よいお年を。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる