Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにいろいろと作ってみました。その2

<<   作成日時 : 2013/02/09 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにいろいろと作ってみましたの「その2」です。


作りましたのは、なかしましほさんの「スイートポテト」です。

参考にしましたのはこちらのもの。

http://www.1101.com/12_2/2013-01-24.html


前回、好評だったシリーズの続編です。
「かえってきた! ちいさなレシピを1ダース。」
http://www.1101.com/12_2/index.html


またまた、手軽に簡単に作れるレシピを12回紹介されています。
おすすめだと思います。


すいません、私の悪い癖でちょっとだけアレンジをしてしまいました。(^^;

砂糖大さじ1杯分を塩麹大さじ1弱分に、バターをマーガリンに代えてあります。(^^;


ではアップ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

久しぶりにいろいろと作ってみました。その2 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる