Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにいろいろと作ってみました。その3

<<   作成日時 : 2013/02/09 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにいろいろと作ってみました。最後のその3です。

作ったのは
白崎裕子さんの本から「チョコレートショートブレッド」を作りました。






型はこちらのを使いました。(はい、衝動買いです。)(__;


http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761837673


ではアップ。
画像


季節柄、バレンタインと受験シーズンの願掛けをかけてみました。(__)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
形も可愛いし、盛り付け方もステキ。
受験シーズンならではだなぁ〜と思いました。
おいしそう…。
作って、こうして形に残しておくのもいいですよね。
食べちゃったらあっという間に消えちゃうからこそ、
いただくまえにひと手間。いいなぁと思いました♪
ツェツェ
2013/02/10 13:32
ツェツェさん、ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

型ですが、私のツボ、ストライクゾーンで一目惚れをして速攻で購入してしまいました。(^^;
使うときに受験シーズンに差し上げるお菓子にもいいなと思い、それをイメージに作ってみました。(^^)
なかなか、使う範囲が広い型だったので、速攻買いも無駄にはならないかなとホッとしました。(^^;
いい感じにできあがったので久方ぶりに写真を撮りました。
最近では写真を撮らないで食べてしまうことが多かったので、今回は撮れて良かったなと感じました。(^^)
盛りつけ方を褒めていただいて嬉しかったです。
ご訪問ありがとうございました。
kamoko
2013/02/17 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

久しぶりにいろいろと作ってみました。その3 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる