Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日おめでとう!私(^^;

<<   作成日時 : 2013/02/21 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月18日は、私の誕生日でした。

遅くなってしまいましたが、取りあえず区切り(今年は遂に大台に乗ってしまいましたし。)(^^;なので、今日ケーキを作りました。


作ったのは、前々から作ってみたかった白崎裕子さんの[チョコバナナタルト」です。





白崎さんのレシピは、タルトともクリームも、卵なし、バターなしのレシピなのでどうな味わいなのかドキドキですが、作り方はとても簡単に作れましたので、自分のもの?とはいえほっとしました。

ではアップ。

画像


添えました 花の鉢植えは旦那が誕生日のプレゼントと言って買ってきてくれました。
(まあ、大台に乗ったので、記念にということでしたが。)(^^;

どうもありがとうね。

まだまだ子供が独立した年齢に達していないので、頑張らないという思いを新たにせねばと感じました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kamokoさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても祝ってもらえると嬉しい物ですよね。
だんな様、優しいなぁ♪
お花もタルトも一緒だと
お互いの色をひきたてあっているようで素敵です。
この一年、kamokoさんにとって
大切な一年となりますように・・・♪
ツェツェ
2013/02/21 23:55
ツェツェさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
お花はおそらく大台の節目?ということで買ってきたのだと思いますが、でも嬉しかったです。
きれいな色合いで。旦那もお花なんて滅多に買わないので恥ずかしかっただろうし。(^^;
タルト丁度色合いがお花と合っていて良かったです。
(^^)
タルトのお味はドキドキでしたが、ずっと作っていたものとは別なもんでしたが、これはこれでとても美味しく食べれました。
今年も、無事に過ごせるといいなと思っています。
ご訪問ありがとございました。
kamoko
2013/02/25 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

誕生日おめでとう!私(^^; Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる