Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ!

<<   作成日時 : 2015/05/04 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家は今年も息子君の部活三昧でゴールデンウィークはどこも出かけられないので、代わりに我が家のジェニーちゃんに行って貰うことに。


 バック&ランチボックス制作者は我が娘です。


最近、また工作熱に火がつき、かなり細かいものを作っています。

クオリティが高いな〜。どこで覚えたのだろうと思ったら、パソコンでドールハウスの小物を作る動画を探してきて熱心に繰り返し観ていて、覚えたよう?です。

探す本能と作ろうとする意欲は素晴らしい!

手先毎はきらいではなさそうなのでそういったことを生かせそうな道を将来できるといいなと思っています。

ではアップ。

画像


サマンサ・タバサ風のバックには、ペットボトルが入るように工夫しました。(^^)

画像



お弁当箱ももちろん手作り。中身も作りました。箸もついていてランチボックスも蓋が付いています。

ペットボトルのキャップも取り外し出来ます。(^^)


画像


大きくアップしてもそれなりに可愛く出来ていると思います。(って親ばか〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

ランチ! Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる