Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ〜。

<<   作成日時 : 2017/02/05 06:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子君の受験、今日もあります。
これが終わると、結果はどうあれ、取りあえず一山越えます。

まだ本命がありますが、頑張って欲しいところです。


私が出来るのは、健康管理とか食事管理かな?だな?ですので、胃にやさしいおやつを作りました。


作ったのは、白崎裕子さんのご本から
「キャロットケーキ」と「ブラックココアクッキーにクリームを挟んだもの」と作りました。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白崎茶会のあたらしいおやつ 小麦粉を使わない かんたんレシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



作っていて、白崎さんってすごいな〜。バター、卵使っていなくっても、遜色もなく美味しくしかも簡単に作れるように工夫している所は脱帽です。

最近は、簡単で美味しいので、従来のお菓子の作り方をしていない私。(^^;

スタンダードのお菓子作りも楽しいけれど、ちょっと手間がというので、思い切り、エイッと作りづらくなっております。

その点は、ちょっと作ってみようと思わせる白崎さんは、やはりすごいです。


作ったお菓子、息子も気に入ったけれど,家族も気に入って食べていました。(^^)


ではアップ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

頑張れ〜。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる