Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰 その1

<<   作成日時 : 2017/04/23 08:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。

大分、ブログ放置でした。(^^;

放置している間に、2月が私の誕生日だったのでケーキ作りました。

ただ、この時期は息子君の受験状態で、どこと進路が定まっていませんでしたのでささやかにでしたが。

確か作ったのは、白崎裕子さんのレシピ本


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白崎茶会のあたらしいおやつ 小麦粉を使わない かんたんレシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



からです。

大好きになったキャロットケーキを参考に作ったと思われます。(記憶が不確か?)


画像


時期が時期だったので、家族みんなが胃が負担になることもなく、おやつ感覚で食べられるもので、派手にでなくささやかにしようかということで、ラフに作りました。

白崎さんのは、材料があれば思い立ったら、ササっと簡単に作れてしまうのがうれしいです。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

ご無沙汰 その1 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる