Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンファミリークッキー便届きました。

<<   作成日時 : 2006/05/12 04:29   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 今朝から、ドキドキわくわくしていたものが、昨日の夕方届きました。

それはあるお菓子のネットで知り合いになりました、ある方からの便です。
独学でありながらすばらしいクッキー製作をされている方です。

気になる便の中身は。。。

画像


あけてみると可愛い、手作りのお家がたくさん鎮座しています。
コレだけでもわくわくです。

では、気になる中身は。。

画像


すごいですね。 コレみんな手作業なんです。
その方が、独自に考えて作ったアンパンマンファミリークッキーですよ。
特徴をうまく捉えていて、素晴らしいわ〜。
これを見ていた、息子も「すごい!!」の絶賛の嵐です。(^^)


画像


うれしかったので、私も拙いながら、アンパンマンの消しゴム判子を作って歓迎をしてみることに。
アンパンマンって、彫るの案外難しかったです。
これを、巧みに作られるのって、本当に凄いわ。
クッキー職人と言ってもいいかと思います。(^0^)

クッキーの色やお味も、小さいお子さんをお持ちの方なので安全に食べれるように工夫が施されています。
 食べてみると、そのやさしさがほんわりと伝わってくるお母さんの味がしました。
まさにホームメイドの真髄といっても過言がありませんでした。

上の写真 3枚は夕方撮影でしたので、もう少し明るい所で撮りたいな〜ということで食べるのを我慢して(でも、誘惑に負けて食べてしまって残り少ないのですが(__;;)、日が出ている時に再度写真を撮ってみますね。(、、、続く。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カナヘイ アンパンマン】勉強しないと!受験絶対合格♪
アンパンマン バージョン♪★絶対合格♪ カワイイ画像を携帯に保存〜〜〜♪昨日は、私... ...続きを見る
★カナヘイ ラブ ブログ★
2006/12/01 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このクッキーすっごくかわいかったですよね!色もすっごくキレイでしたし♪ トラバありがとうございます。その方の力作、こちらでも楽しませていただきました!
218.135.138.6
なおい
2006/06/02 06:48
なおいさん、 
トラックバック付けたことをお知らせに行かなくってごめんなさい。 ご訪問ありがとうございます。
クッキー、私は全部食べてしまいました。
なおいさんが、お見本に冷蔵庫に保存をいうのを聞いて(ROMしてごめんなさい。)、私もそうすればよかったと思ったのでした。(^_^;)本当にとても可愛かったですね。 工作好きの息子も、「すごい」と感動していました。 なおいさんのお茶目な演出の写真に思わずニコリとしました。(さすがだわ〜。)
kamoko
2006/06/02 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

アンパンマンファミリークッキー便届きました。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる