Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンデルセン公園へ。

<<   作成日時 : 2007/08/10 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、我が家から、手軽にいけるスポット、アンデルセン公園へお出かけしました。

アンデルセン公園のホームページは此方。
http://www.park-funabashi.or.jp/and/index2.htm


中に入ると何故か?岡本太郎氏の彫塑が、デーンとお迎えをしてくれました。
画像



息子は、早速持参した水着に着替えて。水遊び場へ。
画像
いつの間にか、どこかの知らないお子様達と馴染んで、野球をしていたようです。
(うーん、たくましい奴。)

娘も、入るには入ったのですがこの日は水遊び気分ではなかったらしく大泣きが入り、旦那とアスレチックの方へ遊びにでました。

そしたら、とてもご機嫌になったようです。
中でも気に入ったのが、凄く長い滑り台。
画像


画像


凄く気に入り、2回も滑ったそうです。(旦那は、お尻が痛いといっておりました。)


その他にも色々とアスレチックを果敢にもこなし続け、

こんなもんにも、後から、水遊びし終わった息子と共に、挑戦をしました。

画像


画像

無事に到着。

画像


息子は余裕で到着。

その他にも色々と楽しんで遊んでいたようです。

画像


水辺に浮かぶ、木製のボートをこぐ息子。


画像


高い所を見ると発作的に登りたがる娘でした。(^^;;


沢山遊び、子供らも疲れた為、この公園内で売っている美味しいアイスを食べて帰ることにしました。

画像


美味なアイスで満足して食べている娘です。


園を出る途中、、「カエル」君を見つけたので思わず撮ってみました。
画像



旦那も私も疲れたけれど、結構いい所だったのでまた来ようと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

アンデルセン公園へ。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる