Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお便り4(クリスマス交換会より)

<<   作成日時 : 2007/12/21 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、一気に4人の方から、頂戴したカードを紹介いたします。
それぞれの個性が、さまざまで、拝見しているだけで楽しくなります。
クリスマスカードって、いいですね。 気持ちまでウキウキしてきます。

まずはmikoさんから。
画像


くるみボタンのサンタさんが、優しげで素敵ですね。
カードの所々のアクセントも素敵です。このまま、額に入れて飾っておきたいです。
封筒の文房具類のセレクトも私のツボです。
ハンドメイドの靴下が、可愛い。(^^)
靴下の文字も、判子ですよね。凄くパンチが効いていてお洒落です。
お裁縫モノが、得手でない私は、凄く感激してしまいました。
お菓子も嬉しかったです。撮影が終わった途端、ミルキー頂戴してしまいました。(^^;;


mikoさんのブログはこちらです。

「はんこ工房 *atelier m:*」
http://plaza.rakuten.co.jp/mitu2003/


きららさんのです。
画像



きららさんは、私と同じブログをしているネット友さんです。
前々から、小さいものを彫る技術、均等に線を彫る技量の素晴らしさに、作品がアップされるたびに楽しみでして、今回は、この交換会の機会がチャンスを思い、無理やりにお願いをして送ってもらいました。
うーん、実物をみると、その素晴らしさに感動でした。
画像では、見づらいですが、封筒のネコさんも凄く、小さく彫られているのですよ。
私も、いつかはこんなに細かく小さく彫りたいです。(でも、まだ無理そう。(^^;;)


きららさんのブログはこちらです。
「きららBlog*」
http://kilala.at.webry.info/



ウダマキさんのです。
画像


ウダマキさんのブログはこちらです。
「*にこにこのたね*」
http://blog.goo.ne.jp/nicotane


ウダマキさんのオーナメントのくまちゃん、実際に拝見して、より可愛いし、技術の技量の高さを感じ取ることが出来ました。
ご心配なさっていた、鈴しっかりと届きました。このアクセントが、オーナメントを引き締めていてお洒落ですね。

キャラクターの愛らしい表現力も、素晴らしいです。拝見していると凄く和みそうなタッチですね。
切手風に添えられていた、くまちゃんの表情も可愛すぎます。
凄く、小さく彫られていて、私もいつかは挑戦したいです。(道のりは長いですが。)


ひなハハさんからです。

画像


ひなハハさんのは、細かい描写力あふれた作品で、これを判子に表現するとは力量の高さを感じ取ることが出来ました。
カード、すべてがドラマ性があって、素晴らしいなと思いました。
色使いも、洗練された大人の感じがして素敵でした。
牛さんのタグも、お洒落でこのまま、飾っておきたいです。

ひなハハさんのブログはこちらです。
「ほっこり てづくり annex 」
http://honey-sunny.cocolog-nifty.com/blog/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

嬉しいお便り4(クリスマス交換会より) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる