Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんで試せる本(^^)

<<   作成日時 : 2008/07/06 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

モラタメネット、、大体のものは、食べ物系が多いのですが、、、本も試せるというので飛びつきました。

届いたのはこちら。
季刊「本人(hon-nin)」vol.06
http://www.moratame.net/


目を通しましたが、内容が結構、濃いような感じがするので、、ざっと読むには難しいので、、、後ほど、寝る前に、じっくりと読んでみようかと思います。

多方面で活躍されている方々が、漫画、、エッセイ、読み物と寄せているので、、色々と楽しめて、、525円(送料込み)で試せるのは、、いいかもしれません。

楽しみですわ〜。


モラタメはこちらから。
http://www.moratame.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
( ,,-` 。´-)ホォーォ
いい事聞いたぁ
σ( ̄  ̄ * ウチも ポチッとな…
いい情報
♪ぁりがdヾ(*^―^*)ノぁりがd♪
ばぁ
2008/07/07 15:38
ばぁさん、こんにちは。
モラタメ、、食べ物系が多いので、これは珍しいなと思って飛びついたのです。
情報、喜んで下さってありがとうございます。
本も、たっぷりといろんな記事が詰まっていて、読み応えありましたよ。
525円だったら、お徳かも知れません。(^^)
kamoko
2008/07/08 16:13
こんにちは。お久しぶりです。
出産の際にはお祝いのコメントをいただいてありがとうございました^^
ようやく落ち着いた日々を送れるようになって消しゴムはんこもボチボチと始めています。
またブログの方にもチョコチョコ遊びにいかせてくださいね。
記事とは関係ないコメントでごめんなさい^^;
それでは、また^^
ローサママ
2008/07/14 19:05
ローサママさん、ご無沙汰しています。
コメントのお返事が遅くなって御免なさい。

健やかにお子さん、育っているのでしょうか?

消しゴム判子も復活なさったのですね。
また、ローサママさんの素敵な判子作品を拝見することが出来るのですね。
それはそれは楽しみです。(^0^)

私も遊びに行かせてもらいますね。
ご訪問してくださってありがとうございました。嬉しかったですよ。(^^)
kamoko
2008/07/19 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

モラタメさんで試せる本(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる