Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメさんから。

<<   作成日時 : 2008/10/27 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日の夕方モラタメさんから届いたものが。

それはこちら。
エバラ食品の「コラーゲン鍋の素」です。

画像


当たりました。

商品の詳細はこちらへ。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=624bd


コラーゲンたっぷりの鍋の素です。
冬の時期は、お肌が乾燥しやすいので、潤いを持たせるにはコラーゲンのものを食べるといいそうです。
食べれば、コラーゲンが摂取できるこの製品、嬉しいです。
皮膚と言えば、家の息子はアトピー、旦那はアレルギー体質なので、そういう人にもコラーゲンの摂取することは、非常にいいことみたいです。(^^)
その他、コラーゲンは骨を丈夫にしてくれる要素も含まれているとのことです。


ちょうど、白菜が冷蔵庫にあることですし、寒い日には、これを使って近々鍋にしようかなと考えています。
我が家にとっては、いい食材が当たってくれて凄くラッキーでした。

モラタメさん、エバラ食品さんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
すごぉぉぉぉぉい!!!
ほんま よぉ当たりますねぇ♪
σ( ̄  ̄ * ウチは…
またダメでしたぁ( *´艸`)フフフフ
ばぁ
2008/10/28 05:11
ばぁさん、今晩は。
すいません、あたりました。(^^;
私も最初の頃は、中々当たらなかったので気長気長にしてみてください。
その内、ドーンとばぁさんにも当たりが来ると思います。(^^)
kamoko
2008/10/31 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

モラタメさんから。 Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる