Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS mochaさんからのお便り(^^)

<<   作成日時 : 2008/12/18 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

mochaさんの所で、プレゼント企画のカウプレをしていた際、ダメもとで応募したら、、なんと、、当たりました。

で、その素敵なお便りが届きましたので、嬉しくなってのアップです。

画像


クリマスらしい切手共に、封書も赤い可愛くラッピングされて、はるばる海を越えて日本にやってきました。

凝った封書のラッピングを外すのがもったいなかったですが、ソロリソロリと開けてみたら、玉手箱のように一杯いろんなお手紙関係のグッズ(判子をコラボしたものとか多数!!)が次から次へと出てきて、嬉しくなって、おお〜と声を上げてしまいました。

画像


画像


特に、手作りの小冊子が凄いのです。
どのページも可愛くってにんまりしてきます。(^^)

画像


アイデアとか、発想が豊かで、、本当に素晴らしいです。
見ているだけで心が和んできます。

判子をシールにしたもの、、あれっと袋を見たら、一杯出てきて、、またまた、わおーと叫んでおります。
可愛すぎて使えません。




小冊子の中で、特に気に入りましたのは切手使用バージョンの判子たちです。
(すいません、写真の腕が悪くって、うまく写っていないですが、、、私も切手大好きなので、、もう感激しまくりでした。)

それと、可愛らしい元気の出そうな紅茶まで、入れてくださって嬉しいです。(^0^)
お心遣いに感謝です。

mochaさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

mochaさんのブログはこちらです。
「Cherished Petit *Note*」
http://www.cherished-petit.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチ☆(o´▽`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
こぉいう交流
本当に素敵ですねぇ♪
いいなぁ^(*ー`*人)
ばぁ
2008/12/18 14:16
ばぁさん、おはようございます。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
送っていたものを取り出して、素敵〜と思いながら眺めています。(^0^)
送って頂いたもの、可愛すぎてもったいなくって使えません。(^^;;
趣味を通じての交流、凄くいいなと実感しています。
そして、とても勉強にもなり良い刺激をたくさん貰っています。
kamoko
2008/12/19 05:53
お忙しい中、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございました。

いろんな画像加工がされていて見てて楽しかったです。

喜んでいただけていれば私も嬉しいです♪
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします〜
* mocha *
2008/12/20 05:55
*mocha*さん、素敵なクリスマスメールをありがとうございました。
いろんな可愛いものが次から次へと出てきて、出てくる度に、、わあ〜と歓声を上げていました。

少しでも、、色々と撮って見たくなって、加工も施して見ましたが、ちょっと画面が暗くなってしまって御免なさい。
素敵度が、、充分に生かしきれなかったこと残念です。
私からも、本当によろしくお願いします。(^^)
ご訪問感謝です。
kamoko
2008/12/22 12:21
またまた登場です。

先日お手紙が届きました〜
どうもありがとうございました!
予期してなかったので嬉しいサプライズでした。

ちょっとお時間いただきそうですが...
ブログで紹介させてくださいね。

本当にありがとうございました♪
* mocha *
2008/12/22 12:37
*mocha*さん、無事にメールがそちらに着いてホッとしました。(^^)
クリスマスに間に合ってこちらもホッと。(^^)
ふと、、ある所に立ち寄ったら、ピーンと来たのでお送りしたかったのでした。(^0^)
ブログで紹介して下さるとのこと、とても嬉しいです。全然急ぎませんので楽しみにしていますね。
kamoko
2008/12/23 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

mochaさんからのお便り(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる