Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。(年賀状のネタバレあり。)

<<   作成日時 : 2009/01/01 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

年賀状、、今年も、、相変わらずの出来ではありますが、消しゴム判子を彫ってみました。(^^;;

送った方もおられますが、、、送っていない方もいますので画面上ではございますが、誠に勝手ながら新年のご挨拶として代えさせて頂きます。


旧年中は、、ブログに足を運んでくださって皆様、、ほんとうにありがとうございました。
そして、コメントを寄せてくださった方、、嬉しく思っています。
落ち込んだ時に読むコメントは、私を元気にさせてくれました。
今年は、ちょっとしなければならないことがあり、、少し多忙になるかもしれませんが、のんびりまったりとしたペースでブログは続けていますので、よろしくお願いいたします。



では、アップ。(お送りした方々、、ネタバレをして御免なさい。)
画像



相変わらずの小学生画チックな感じですが、、ふと、、デザインを描く時(まあ、悪戯描きレベルですが)、頭の中で、、グルグルと、、牛が腰に手を当てて、、何かを飲んでいる情景が浮かんだので、、そのままをイメージを描いて
判子にして見ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も今年こそは消しゴム判子にチャレンジしてみようと思ってます。
簡単な図柄からですが・・・果たして出来るのやら(^^ゞ
keytan
2009/01/01 22:41
明けましておめでとう御座います☆
今年もkamokoさんの美味しそうなお菓子やパン&可愛いハンコを楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
ミィー
2009/01/03 01:07
あけましておめでとうございます♪
消しゴムはんこ、久しぶりに彫ってみて、楽しいなぁと思いましたが、kamokoさんのようにデザインが湧いてこないので苦労するところ・・・
頭に浮かぶものが不足しているんですよねぇ。
楽しい年賀状、こちらで見せていただきました♪
今年もよろしくお願いします。
ツェツェ
2009/01/04 15:40
出遅れちゃいましたが…

明けましておめっとぉさんですぅ(*- -)(*_ _)〃
今年もどぉぞどぉぞ
よろしゅぅ(〃^――――――――^〃) にぃっ☆
ばぁ
2009/01/05 11:20
keytanさん、あけましておめでとうございます。
今年、消しゴム判子を作られるのですか?
keytanさんの作られるもの、とても楽しみにしていますね。(^^)
イエイエ、きっと素敵なものができると思いますよ。
今年もよろしくお願いいたします。
kamoko
2009/01/06 14:31
ミィーさん、あけましておめでとうございます。
今年は、牛さんのようにのんびりとした歩みでブログを書いていくと思いますが、そんな中で時間を見つけて、お菓子、パン、判子を作っていけたらいいなと思っています。
美味しそう、可愛いと言ってくださってありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
kamoko
2009/01/06 14:34
ツェツェさん、あけましておめでとうございます。
イエイエ、とても器用なツェツェさんらしい年賀状の出来栄えに惚れ惚れとしていました。(^^)
(いろんなクラフトの多様化にパチパチしております。)
私の場合は彫りもデザイン(デザインとは、恐れ多いので、これは単なる悪戯描きです。)も、あんまし進歩がないです。(^^;;

悪戯描きレベルの年賀状ですが、楽しんで下ったならばとても嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
kamoko
2009/01/06 14:39
ばぁさん、イエイエ大丈夫ですよ。
私もご挨拶を。
あけましておめでとうございます。
また、今年も遊びに来て下ったらとても嬉しいです。
(私の方は、ROMばっかりで御免なさい。)

今年もこちらこそ、よろしくお願いいたします。
kamoko
2009/01/06 14:41
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまいました・・・、
今年もよろしくお願いいたします。
仕事も学校も始まってようやく新しい年も軌道に乗り始めたかな〜と言うところです。
今年もほのぼのとしたはんこを楽しみにしています!!
みんと
2009/01/08 16:18
みんとさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、挨拶が遅れて御免なさい。

年賀状も、ありがとうございます。

そう、、ようやっと新しい年が起動し始めていますね。
今年は、ちょっとどうしてもしなければ、ならないお役目が回ってきたので、、暫くしたら、のんびりと手作りしている時間が、少なくなるかなと思いますが、それでも少しずつ何かしら作っていけたらいいなと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
kamoko
2009/01/09 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

あけましておめでとうございます。(年賀状のネタバレあり。) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる