Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いカウプレが当たりました。(^0^)

<<   作成日時 : 2009/01/27 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

aki刊というブログをお持ちのakiさんのところで、この間、、カウプレをされていましたので、、、ダメもとで申込をしたらなんと、なんと、、当たってしまいました。

そのカウプレがこの間、、届きましたので、ご紹介したいと思います。

届きました小包から、、素敵なコラージュが施されていて、とても可愛いのです。
画像



中身の概要は。
画像


凄い盛りだくさんです。

まずはお手紙編のプレゼントから。

画像


画像


繊細な消しゴム判子のコースターやシールにうっとりです。

これだけでも、、充分すぎるほどなのに、更に可愛らしい品物が、沢山入っていました。
では、、全体像を。
画像


見ているだけでワクワクしてしまいました。

カウプレの品物は、「赤ずきんちゃん」をテーマということで、ラブリーで愛らしいものが次から次へと色々と出て来ました。

画像


何気にラッピングで使われていたリボンなどもキュンとするほど、、可愛いのでアップです。

画像


ラッピングの籠もご自身でお好きに使ってくださいということで、、細部に渡る気遣いが嬉しいです。
こちらも、、素敵なのでアップ。(^^)

ではでは、中身は。
画像


忘れていた(^^;;、乙女心をくすぐる愛らしいアクセサリーが。。
私自身、ピアスが苦手だと言うことで、お気遣いをして下さり他のものに代替して下さいました。
アクセサリー、なんと!!!!akiさん手作りです。


画像


食玩系には、目がないので。見ていて心がなごんでしまいそうです。
(下に敷いてある洒落たハギレも、、カウプレに入っていました。)

画像


こちらは、手鏡なんですが、猫のイラストはakiさんが自ら描かれたものです。
そのイラストの精密なタッチに只、只感動です。



判子も、もちろん手作りで。
その繊細な彫りに、、うーんと感嘆してしまいました。
特に、不思議の国のアリスちゃんの判子の彫りが細かくって。。おおーー、凄いです。
(はぎれの赤ずきんちゃんとも、マッチしていて、、すごくロマンチックです。)

こんなにも、、一杯の品物を。。もう、、言葉では言い尽くせないほど、喜びそして幸せをかみしめてております。


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
akiさん、、ありがとうございました。


ロマンチックで可愛いそして、、素敵なものを次から次へと編み出す akiさんのブログはこちらです。
「aki刊」
http://yaplog.jp/1619/


------追記------
すいません、、、エコバックですが、、、広げてみたら、、可愛い判子が一杯押してあって、、、わあ、、、使うのがもったいないです。

画像

本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
akiです。
カウプレの写真いっぱい紹介して下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)

リボンとか端切れまでわざわざ写真に撮って頂いて、なんだか申し訳ない気分です〜。

本当にありがとうございました(人*^▽^)
aki*
2009/01/27 22:13
ステキですねぇ♪(*^―^*)♪
なんだかうちも嬉しいなったわぁ
ばぁ
2009/01/29 06:38
akiさん、
沢山のカウプレ品を送って下さりましてありがとうございます。
嬉しくって嬉しくって、写真を撮って一杯加工して遊んでしまいました。
小包を開封して、、眺めている時にニッコリしてしまい、写真を撮っている時は、うふふと笑い、加工しているときには、思わずにんまりとしてしまいました。
今年の初めから、一杯の福を頂戴してしまい、とても幸せな気分になりました。
お気持ちの温かさと手作りのぬくもりが感じられて
心がぽかぽかしています。
心より御礼申し上げます。
kamoko
2009/01/30 18:33
ばぁさん、いいでしょ。
本当に素敵なカウプレ商品でした。
頂いて、中身を拝見した時は飛び上がってしまいそうになりました。(^^)
一つ一つ丁寧にラッピングしてくれた細やかな心配りと、手作り品の完成度の高さに驚嘆でした。
ばぁさんも、嬉しい気持ちになってくれて私も、、嬉しいです。(^^)
kamoko
2009/01/30 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

レシピブログ

可愛いカウプレが当たりました。(^0^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる