Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日応募締め切り!! おせんべい好き必見です。!

<<   作成日時 : 2010/02/28 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネット巡りをしていたら、次のものがヒットしましたので大急ぎで登録しました。




7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集!



お煎餅が大好きな方、必見です。
抽選で、5名様に おかき 7種類21袋の新潟のお煎餅があたります。!!!

私、お菓子も大好きだけれど、お煎餅にも目がありません。
家族も、お煎餅好きなので、当たると嬉しいです。
こめどころの新潟で作られたお煎餅と言うことで、期待が大きいですし、

しょう油堅焼き
ごま堅焼き
うす焼きせんサラダ
薄焼きせんしょう油
サラダせんべい
白糖ソフト
海苔巻きミックス

と種類が豊富な所が良いですね。(^0^)
しかも、どのお煎餅も好きです。(特に、堅焼きが入っているのは嬉しいです。家族みんなは堅焼きがお気に入りです。)

これは、是非とも当たって欲しい!!

今、たまたま私のネットを見ている、そこのお煎餅好きなあなた、良かったら応募しましょう!!
(って、本当は教えたくなかったのですが。)(__;;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

本日応募締め切り!! おせんべい好き必見です。! Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる