Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラで当たったもの(^^)

<<   作成日時 : 2015/02/25 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この間、モニプラさんにて次のものが当たりました。(^^)


http://monipla.jp/bikenselect/20150210/

当たったのは「グリーンスムージーAMINO」サンプル品です。


最近、胴回りが太く(元々太いですが)なったので、この頃から意識してお米を半分、パンを食べるのを控えています。
それと軽いストレッチをして少しずつですがズボンがゆるくなってきました。

しかしながら、おやつなどの甘いものが好きなので、そういったもののセーブはなかなか難しいので更に一歩踏み出すのはなかなかです。(__;

そんなときに、このスムージーを試す機会を頂戴し早速飲んで見ました。

牛乳に混ぜてシェイク(息子君のプロテイン用のシェイカーを借りました)して飲んで見たところ、美味しいですね。
ゆっくりと飲むとお腹が満足してきます。
しばらくすると、お通じも気持ちが良いほどあります。
心なしかお腹周りがスッキリとした感じです。

もしかすると、コレがデトックス効果なのでしょうか?

飲みやすいので毎日常用してもいいですね。

成分をみたら野菜・果物が38種類、もちろんその中にはビタミンも。更に国産の大麦若葉や大豆タンパク質も入っていてとてもバランスの取れた飲み物でした。

自分でコレを作るのは大変なので、バウダーを溶かして手軽に飲むことが出来るのはありがたいですね。
しかも美味しいのはとても嬉しい。

シェイクするときれいな泡が出てきてコレを飲むのが実は好きで飲むのが楽しみになりました。

まだ試飲を初めて3日くらいなのでダイエットになっているかは?ですが、お通じが良くなってきていますので徐々に効果はあるのかも知れません。

お薦めだと思います。


美健セレクトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

モニプラで当たったもの(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる