Maruike日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお誕生日はパン(^^)

<<   作成日時 : 2016/02/19 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日 2月18日は私の誕生日でした。

今回はバースデイケーキでなくパンを焼いて勝手にお祝いをしました。(^^;

ケーキを作ってもただいま、冷蔵庫が満杯状態なので、常温でおいておけるパンでもいいかということで
作ってみたかった 白崎裕子さんの本から「メロンパン」を作りました。


白崎茶会のかんたんパンレシピ
学研パブリッシング
白崎 裕子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白崎茶会のかんたんパンレシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



最近、菓子パンを食べることがないので久方ぶりのメロンパンおいしかったです。

白崎さんのレシピは、胃に優しいのですっと食べられるのが嬉しいです。

ではアップ

画像



家族はまだ帰ってきていないのですが、お昼頃に勝手に一つちぎって食べちゃいました。(^^;
画像


パンだと、ケーキと違ってこうゆうことできるのが、いいですね。(^^;

今年も、どうにか自分のバースデイを作れたので来年もまた何かしら作れるように元気に健康な1年でしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レシピブログ

今年のお誕生日はパン(^^) Maruike日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる